GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆お友だちが1歳になりました\(^o^)/☆TOPパーティー ≫ ☆お友だちが1歳になりました\(^o^)/☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆お友だちが1歳になりました\(^o^)/☆

♪*:.。.*Merry Christmas*:.。.*♪
みなさま☆ステキなXmasをお過ごしでしょうか☆

★4



さて・・・22日はお友だちのエルソナ邸お誕生日パーティーが開催されました♪

主役は♪*:.。.*ハル坊*:.。.*♪
12月28日で1歳になりまーす(^o^)丿

★ハルくん


男子。。。
女子。。。  計9のゴルちゃんが集合しました♪

★1


エルソナ邸はドッグランのような大きなお庭なので、のびのびと遊べます♪──O(≧∇≦)O───♪ 

★3



みんなと会うのは久し振りだったけど、嬉しそうな表情だったのでホッとしました(*^_^*)

★2



お友だちが近くに居ても、以前ほどは騒がなくなったよねっ♡
リックたん成長したね~♪

★6



パーティーの準備が気になる子どもたち・・・(笑)

★9


★10


エルソナママさんとりーたんママさんがパーティーの準備をしてくれています♪

★11


さぁ! ハル坊のお誕生日パーティーが始まるよー\(^o^)/

★8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ママさん先日は忙しい中ハル坊の誕生日会に
駆け付けてくれてありがとうございました(*^o^*)
あっという間に1歳になっちゃったよ♪
りっくありす家の皆さんにはランデビューから
Woofデビューも見守った頂き本当に感謝いたします。

この日はエルソナちゃんのお誕生日会以来でしたから
本当に久しぶりでしたね(^O^)
そして、りっくたんが終始ご機嫌でしたね

ママさんハル坊に素敵なプレゼントありがとうございました
ハルのパパもママもとっても喜んでおります(o^∀^o)
2013.12.25Wed 07:54 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.25Wed 19:33 ≫ 編集
☆メリークリスマス☆
リックアリスちゃんはステキなウマウマクリスマスを過ごしていますか?(≧∇≦)/

この日はいろいろありがとうございました!何だかバタバタと来て、バタバタと帰ってしまってすみませんでした(^^;;
この日もステキなバースデーケーキにワンコごはん♪そしてステキなお家でハル坊のお誕生日が祝えてよかったですね*\(^o^)/*あんなちっちゃかったハル坊がもう1歳。早いですね〜
この日は私はリックたんとかなりイチャイチャしましたので、とっても満足でした(o^^o)v
2013.12.25Wed 23:48 ≫ 編集
りーたんママさん

こちらこそ、お世話になりました♪
ハルパパさん眠かったでしょ(._.) 
お仕事大丈夫でしたか?

ほーんと、久し振りでしたもんねっ☆
りっくありすも喜んでましたけど、
私もめっちゃ楽しかったです\(^o^)/

そして、そして。。。
ネックウォーマーと手袋♪
私たちにまで。。。。^^; 
皆さんの温かさに感激しちゃいました、ありがとう♪
2013.12.27Fri 00:48 ≫ 編集
鍵コメさん

ご丁寧なコメントありがとうございました(^^)
本年中はお世話になりました♪
来年も宜しくお願いしま~す(^o^)丿

2013.12.27Fri 00:54 ≫ 編集
ロロっす☆さん

22日、久し振りに皆さんにお会いでき本当に楽しかったです\(^o^)/
日程の件では、ワガママ言ってすみませんでした。

とーっても素敵なお誕生日会でしたね♪
グラタンにチキン・・・
私が食べたいくらい豪華だったゎ\(^o^)/

「ネックウォーマーと手袋」ありがとうございました♪

あっ、リックたんとターさんのイチャイチャ・・・
写真が結構ありましたよ(笑)































































































































2013.12.27Fri 01:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

