GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 川遊びTOP白馬 ≫ 川遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川遊び

お盆休み。
長野に今年初川遊びに行ってきました。


ゴンドラに乗って白馬47にあるドックランへ…



★川遊び1

★川遊び2




みんな優しくて可愛くて(*^_^*)

3ヶ月のぱぴゴルと4ヶ月のぱぴラブが
歩き方がてくてくで可愛すぎぃ~(T_T)♪



どのご家族も素敵なご家族たちでした。




たくさん遊んだ後「スヌーピーの銅像」を探しに
森の中にお散歩しに行ったのに暑かったせいか小さな
川にダッシュしてしまいました(@_@;)



★川遊び3

★川遊び4



結局「スヌーピーの銅像」は、見つからず(>_<)


帰りもゴンドラに乗って下にある大きな川へ…



★川遊び5

★川遊び6




さあ~リック君おっきな温泉だよ~(笑)




★川遊び7


アリスちゃんどうですか~??



★川遊び8

★川遊び9

★川遊び10

★川遊び11

★川遊び12




アリスは、何回も何回も必死に泳いでました。
去年より上手に泳げました♪♪ 成長成長(^o^)丿



リックは、相変わらず温泉(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それでも、誰よりも楽しんでいましたよ~(笑)



★川遊び13






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

