GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鎌倉に行ってきたよ♪TOP神奈川県 ≫ 鎌倉に行ってきたよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鎌倉に行ってきたよ♪


りっくありすと鎌倉へお散歩に行ってきました(^_-)-☆



★1


リック君ったら人力車を不思議そうに見ていました♪

そんなリックが注目の的でした(笑)


★2



ワンは乗れないの~(>_<)  乗ってる子誰もいないでしょ~?

♥3


そうゆう問題じゃないんだよね~(^_^;) でも 『 わん力車 』 があったら移動が楽そうだね~(笑)


★3


ママが好きなお店の前で(^0_0^)

★4


たくさん歩きました~♪


★5



★6

鶴岡八幡宮

★7



★8


また行こうね~❤



★9



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

先日はポンドにお祝いコメントを下さり、本当にありがとうございました♥

ポンドを可愛いと言ってくださり、とっても嬉しいです♪


リック君、人力車に乗りたかったんですね~(*´∀`*)
でもリック君もありすちゃんも、ママさんとたくさん歩いて楽しかったね☆
2011.10.27Thu 00:13 ≫ 編集
リック君
人力車に興味津々ですね(笑)
人力車に乗せてもらっている姿・・見たかった
無理ですね(´▽`*)アハハ

鎌倉あきもと?
ここは漬物が売っているのですか?
2011.10.27Thu 00:32 ≫ 編集
ポンドママさん

リックはやっぱり男の子でした(^^)
人力車に興味深々…
結構長いこと居座ってましたよ(笑)
2011.10.27Thu 00:50 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

ぶっちゃけ私が乗りたかった(笑)

『鎌倉あきもと』は漬物屋さんです
歩き疲れたら勿論漬物試食です(^^)
でも、色々な漬物試食しても購入する商品は決まってるので
ただの食い逃げ?(笑)
2011.10.27Thu 00:57 ≫ 編集
うふふ^^
人力車に興味津々リックくん!
岐阜の高山なら乗れますよ~
シルクが一人の時に乗ったのですが
意外に大人しく乗っているのにびっくりしたけど
かなりの注目度でした(笑

リックくん、ママに頑張ってもらいましょうね♪
2011.10.27Thu 18:33 ≫ 編集
鎌倉散策、楽しまれたようですね!
お散歩には良い季節だし
鎌倉は沢山お店もあって歩くの
楽しいですよね~

2011.10.27Thu 18:45 ≫ 編集
人力車、乗ってみたいよね~^^
↑しー坊さんの情報に反応アリ!高山の人力車はワンOKなんですね。これは良いこと聞きました☆
鎌倉のお散歩、楽しそうですね♪
りっくありすちゃん、いろんな場所へ散歩に行けて幸せですね!
2011.10.27Thu 21:08 ≫ 編集
しー坊さん

人力車にシルクくん乗ったんですか?
そりゃ『可愛いぃ~』って注目されますよね☆
想像しても可愛いですもん❤
うちも機会があったら乗ってみよっかな(^_-)-☆
2011.10.28Fri 15:43 ≫ 編集
アンケニママさん

鎌倉はたくさん見てまわるところもあるし、
お店もたくさんあるので本当に楽しいです(^o^)丿
有名な美味しい食べ物屋さんもあるけど、今回はフラフラ歩くだけでした(^_-)-☆
また次回ですね♪
2011.10.28Fri 15:47 ≫ 編集
ひっぴーさん

しー坊さんの情報GET❤出来ましたね~\(^o^)/
ララちゃんの方がきっと早く乗れますよ♪
ワンが注目されると、なぜかすごく嬉しいんですよね☆
ぜひぜひぜひ注目されてきて下さい❤*^_^*❤
2011.10.28Fri 15:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

