GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪*:.。.*祝・お友だち1歳*:.。.*♪TOPパーティー ≫ ♪*:.。.*祝・お友だち1歳*:.。.*♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪*:.。.*祝・お友だち1歳*:.。.*♪

♪*:.。.*お誕生日会編*:.。.*♪

ハル坊1歳の☆birthdayparty☆参加メンバー

上

下


「ハル坊が2歳の年も元気で過ごせますように・・・カンパーイ!」 

☆4


保護者用のご飯は、エルソナママさんが準備をしてくれました♪  ありがとう♡

☆8


ワンちゃん用ケーキ
☆7


ワンちゃん用ご飯 今回も、りーたんママさんが作ってくれました♪ ありがとう♡

☆1



☆2



☆6


OK!の合図が出るのを待っています♪──O(≧∇≦)O───♪  カシコイネッ♡

でもねっ、食べ始めたら一瞬で終了しちゃうのよねっ(笑)

☆5


とても楽しい1日だったなぁ\(^o^)/
この日、ハル坊のお誕生日会に参加することができ本当に良かったです☆

エルソナ家・ハル坊家・りーたん家・ロロコメ家の皆さまいろいろ有難うございました♪
また。。。機会があったら遊んでくださいね♪

☆3


ポチっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

