GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪*:.。.*クリスマス=ケーキでしょっ*:.。.*♪TOPパーティー ≫ ♪*:.。.*クリスマス=ケーキでしょっ*:.。.*♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪*:.。.*クリスマス=ケーキでしょっ*:.。.*♪

りっくありす用Xmasケーキ作りは、毎年姉ネが担当です♪──O(≧∇≦)O───♪
 ママよりも姉ネの方が器用なんです(笑)  美味しそぅでしょ♡

★4



ママは、りっくありすに仮装をさせて遊んでました^^;

★2



きゃはっ♡
リックたんって、やけにトナカイが似合うゎ~☆(笑)

★3



それでは♪ サンタの衣装に着替えて、姉ネ力作のケーキを食べようねっ♪

13.jpg



ワンちゃん用のホットケーキ…
生地と生地の間に安納芋…
生クリームに見たてて、カッテージチーズ。。。だそーです(*^_^*)

★7



食を前にすると、めっちゃおりこうさんにキッパリ姿勢\(◎o◎)/!

★5


この子たち・・・ 食べ始めたら・・・

★1



あっちゅー間に食べ終えます(笑)

ケーキ



2013年・りっくありす家のXmasパーティーは無事終了\(^o^)/

さて、さて、今年も残すところあとわずか。
一気にお正月モードに突入ですね♪

★6


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

姉ネ作のケーキ、めちゃオシャレ〜☆
プロ級の腕前ですね〜!!

おふたりさんの被り物、きゃわいぃ〜♡
リックたんのトナカイ…ぷぷっ、こんなに似合う仔いないよ〜
うちも来年はトナカイやってみたいゎ〜!
(リックたんには負けるな…)
2013.12.27Fri 05:56 ≫ 編集
イベントのケーキは、いっつも姉ネが担当します(^^)
りっくありすの為なら何でもしてくれるので、
その件に関しては、めっちゃ良い娘なんですよ(笑)

リックの顔は細長くって、オモシロ可愛いからねっ(笑)
トナカイさんが似合うよねー(笑)
2013.12.27Fri 09:41 ≫ 編集
すみませんさん・・・

「ケインママさん宛」のコメントです^^;
2013.12.27Fri 09:43 ≫ 編集
美味しそうな手作りケーキ~v-344
リックたん・あーちゃん幸せだね♪
それにしても・・リックたんのトナカイさん。めっちゃ似合ってるじゃんv-354全く違和感なく見える~。
2013.12.27Fri 17:21 ≫ 編集
可愛いケーキに可愛いりっくたんあーちゃん♪
器もとってもキュートです。
とっても素敵なクリスマスでしたね。
2013.12.28Sat 22:03 ≫ 編集
ひろさん

今回も姉ネが作りました(*^^*)
完成品は毎回、似たり寄ったり
ですが
りっくありすには最高のお味なようです(⌒‐⌒)
お菓子作りは苦手分野のわたし…。
作ってくれるだけ有り難いです(笑)

でしょー!ぷぷっ(^з^)
リックたん似合うでしょ~♪
2013.12.29Sun 07:50 ≫ 編集
イヴまま♡さん

うふっ♪
りっくありす&ケーキ&器…。キュート♡でしょ?

可愛いぃって褒めてくれてありがとうございま~す(*^^*)
2013.12.29Sun 07:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

