GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆*:.。. 富士山で雪遊び.。.:*☆TOP静岡県 ≫ ☆*:.。. 富士山で雪遊び.。.:*☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆*:.。. 富士山で雪遊び.。.:*☆

2014年になって、もう3日・・・
そろそろ通常メニューですよ(*^_^*)

★5


今年初の雪遊び、富士山2合目の「水ヶ塚公園」GO!

★2


たいした雪じゃーないけど、りっくありすは大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★3


このくらいの雪で満足してくれるなら、遠出しなくてもOK!ってことだよねっ?^^;(笑)

★6


ここならちょいちょい来れるからさっ、また遊びに来ようね(=゚ω゚)ノ

★7


♡お時間あったら観て下さいねっ♡




☆*:.。.雪の上でゴロスリばかりしているリックたーん.。.:*☆

★4


年末年始5泊6日の旅行記事は、写真の整理が出来次第UPします♡
応援のぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

コメント有難う御座いますヾU*^ェ^*Uゝ
うおうお!もう雪積もってるじゃ~~∑⊂*゜д゜*⊃!!
富士山情報有難う御座いますヾU*^ェ^*Uゝ
家が水ヶ塚公園に1月に行くと積もって無い事が多くて(爆)
りっくたん鼻最高~♪
ありすちゃんの前足びよ~~ん大好きです♪

2014.01.04Sat 15:54 ≫ 編集
雪積してるのね~!
これは、リックたん&あーちゃん大喜びじゃん♪
ゴロスリは気持ちイイみたいね~!
2014.01.05Sun 21:18 ≫ 編集
いぬまるさん

雪情報…喜んで頂けて良かったです(^^)
裾野も本日チラホラ降っていたので
恐らく富士山も今日は降っているでしょう(^o^)
今なら十分遊べますよ☆
ぜひルークくんに会ってきて下さい(*^_^*)
2014.01.05Sun 23:41 ≫ 編集
ひろさん

ララちゃん地方と比べたら、雪たっぷり~、とは言えませんが
りっくありすは喜んでました(^^)
このくらいの雪で喜んでくれるなら
ちょくちょくGO!します(^o^)丿
2014.01.05Sun 23:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

