GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪新鮮・安い・うまい「沼津港魚市場」♪TOP静岡県 ≫ ♪新鮮・安い・うまい「沼津港魚市場」♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪新鮮・安い・うまい「沼津港魚市場」♪

静岡県沼津市沼津港(魚市場)でお散歩。。。

お散歩だけなら沼津港に行かないんですが、
ママは、どーしても食べたいものがあってねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆1


ワンちゃんNG!の食堂なので、りっくありすは車でお留守番となります♪──O(≧∇≦)O───♪
とりあえず、たくさん歩いて疲れていただかないとねっ^^;

☆6


市場周辺の飲食店付近で、ウンさんやチッチなんぞしたら申し訳ないので
防波堤に行くことにしましたが・・・\(◎o◎)/!

☆2


この階段ったら、かなり急な勾配なんです(@_@;)

☆3



あーちゃんは勾配なんて気にせず、ズンズン上がって行ったけどねー♪
リックたんはハードだったようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆4


お留守番なんて、めっちゃかわいそうだけど、
ママの腹の欲求を満たさないと・・・ごめんよー、ちょっと待っててねっ♡

☆7


さぁー、たらふく食べるど~\(^o^)/

丸天1


ここに来たら必ず食べる「ぶりの照り焼き定食」。。。
ボリュームがあって、めっちゃウマイんです♡

丸天2
写真だと分かりにくいけど、かなり大きいんですよ♪


沼津港は新鮮安くウマイもの多数。。。

丸天さんはワンちゃんNG!ですが、OK!の店舗もありまーす\(^o^)/

☆9


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

りっくありすさん♪
明けましておめでとうございます(^。^)
今年も かわいーりっくたんと あーちゃんの笑顔を見せて下さいね^_^
ローキャリン共々、よろしくお願いします*\(^o^)/*

早速、りっくたんの階段、
ホッコリしました(≧∇≦)
2014.01.06Mon 07:22 ≫ 編集
新鮮、安い、うまい!言うことないね〜!
写真もどれも美味しそうですゎ〜
私もガッツリ魚介食べたくなった〜
でも、正月に続いてこれって、体重やばくない?(笑)
2014.01.06Mon 13:04 ≫ 編集
あけましておめでとうございます。
御無沙汰しております。
階段の引っ張り、なんだか動いている用に見え想像出来ます(笑)
リックタン可愛いわァ〜
力いるから、大変なんですよねー

ここのお店、私も行ったことあります。全てが大きくて、お腹がポンポコリンで大変でしたー今は羨ましい〜‼︎
いつもお出かけブログ参考にさせて頂いてます。今年も楽しみにしていますね。今年は我が家も富士山少しづつ行けたらなぁって思っています。
2014.01.06Mon 19:31 ≫ 編集
魚市場かぁ~いいなぁ~久しく行ってないなぁ~。
新鮮な海鮮料理がお腹いっぱいに食べれるなんて幸せだよね!
リックたん、階段の高さ見てマジっ?て思ったでしょうね(笑)
登りきった後の達成感もあって笑顔になってる~。カワイイ♪
2014.01.07Tue 17:59 ≫ 編集
ヨッピーさん

ヨッピーさんコメント有難うございます(^^)

こちらこそ親子共々、今年も宜しくお願い致します♪
リックはニブちん&ビビリなので
手がかかります(笑)
2014.01.08Wed 19:25 ≫ 編集
ケインママさん

ママさん素晴らしいです\(^o^)/
私の体重増加ハンパじゃないですよ~
通常生活になって焦ってます(笑)
増えるのは簡単なのに、この年になると落ちないのよね(-"-)
もぅ嫁にいく予定はないので、、まっいっか・・・(笑)
2014.01.08Wed 19:30 ≫ 編集
サリーままさん

見てくれてるなんて、めっちゃ嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます♡
行先を参考にしてくれてるなんて、本当に嬉しいです♪
今年もヨロシクお願い致します(*^_^*)

丸天さんって、店員のおばちゃまたちが強烈ですが
料理は美味しいですよね(^_-)
2014.01.08Wed 19:41 ≫ 編集
ひろさん

美味しくてボリュームがあるので、
私のような食いしん坊には最高です(^^)

はい(-"-)
階段下で数分見上げてましたよ(笑)
パパさんが先にズンズン行っちゃったから
「助けてもらえない・・・」ってあきらめたんでしょうね(^_^;)
2014.01.08Wed 19:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

