GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊ばれちゃうアリス☆TOPお家(静岡県) ≫ 遊ばれちゃうアリス☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊ばれちゃうアリス☆


なんだかすご~く暇そうにしているこの娘(^_-)-☆↓



★1



パパとリックは男の子の遊びに夢中~(^_^;)


暇そうに一人でいるアリちゃん見てるとちょこっと悪戯してみたくなっちゃうんだよね~(笑)



★2



★3



★4


あれ?アリちゃんキャラ変(*^_^*)クスッ


アリスはママのこんな悪戯もつまらないらしく途中からシカト開始(T_T)笑


★5



★6



あまりのしつこさにアリちゃん爆笑?\(^o^)/

きゃ~可愛い♪  この天使のような笑顔が大好きです☆

★8



↓  そんな中相変わらずやってるやってる(^0_0^)  男の子だね~♪

★9





★10



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

アリちゃん、本当に可愛い・・天使の笑顔ですね♪
リック君もそのお顔も可愛いな~
引っ張りっこ、好きなんですね
ヴィヴィと一緒です(*´∀`*)☆



2011.10.28Fri 23:51 ≫ 編集
やっぱり女の子の方がおとなしいですか?
アリスちゃん、何をされても怒らないでお利口ですね!!
そして本当に天使の様な笑顔(*´∀`*)

いつも最後の「あちたもみてね♪」を見て、心の中で「うん、絶対見るよ♥」と返事をしてしまう私です(笑)
2011.10.29Sat 00:27 ≫ 編集
りっくありすさんおはようございます^^
リック君とアリスちゃん、やっぱ男の子と女の子では
違うんですね(*^。^*)
アリスちゃんのほうが、まったり甘えん坊な感じなんでしょうか
うちも女の子のリュンヌはそばに来てピタッてひっつき
なでてもらうのが大好きです^^
2011.10.29Sat 06:53 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

モモちゃんは引っ張りっこしないんですか?
アリスは引っ張りっこ遊びにはあまり興味がないらしく
『勝手にしてください』って様子です(^_^;)
リックはパパさんが帰ってくると
『勝負しようぜ!』って靴下やロープ系のものを持ってきますが…(笑)
2011.10.29Sat 16:19 ≫ 編集
ポンドママさん

アリスは何処を触っても怒らないです(^o^)丿
ただ、しっぽが苦手でブラッシング以外は『きゅん(T_T)』
ってせつない声で泣きます(^_^.)
2011.10.29Sat 16:25 ≫ 編集
ソレリュンヌさん

リュンヌちゃんと同じで、アリスも側に来てピタッてひっつき
撫でてもらうのが大好きです^^
女の子は素直に甘えてくれるんですが
男の子はツンデレじゃないですか?
リックは可愛い奴でまさにツンデレですよ(笑)
2011.10.29Sat 16:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

