GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣は久能山東照宮TOP静岡県 ≫ 初詣は久能山東照宮


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初詣は久能山東照宮

わぁぁ~\(◎o◎)/!
年が明けてもぅ一週間だぁ。。。

元旦記事を早くアップせねば^^;

今年の初詣は、徳川家康公を祀った最初の神社「久能山東照宮」GO!しました♪

★1


鳥居から1159段もある階段ですが、
日本平ロープウェイには頼らず、りっくありす頑張って上るぞー\(^o^)/

~日本平ロープウェイ・ペットご同伴希望のお客様へ~
【ペットをお連れしての乗車をご希望の場合は小型犬のみ、ゲージのご用意があれば一緒にご乗車していただいております。
ペット同伴でロープウェイ利用の際には必ずゲージ(頭部まで隠れるもの)をご用意下さい】


。。。だそーです♪──O(≧∇≦)O───♪

★2



駿河湾に面した「いちご狩り海岸通り」
50軒以上のイチゴ農家が並んでいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★3



ワンちゃん好きの風船オジさんが、「おりこうさんだね~」って、
風船でワンちゃんの形を作ってくれました♪ ←このオジさん何で風船持って参拝に来てるんだろー(@_@;)

★4



1159段が終了し、拝観料1人500円を払い社殿へ・・・
ワンちゃんOK!です♪

★5



人・人・人ですが、りっくありす頑張りました♡

★6



ちょっとでも立ち止まるとモデル犬です(笑)

★7



お参りもちゃーんと出来たねっ(^o^)丿

★9


さぁ!上りは休み休みだったけど、今度は一気に下るよ~♪*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♪

★8



「♡可愛いぃぃぃぃ♡」って言葉が一番大好きなリックたん・・・
もし見かけたら取りあえず 「可愛いぃぃ」 って言ってみて下さい(笑)

★10


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

わ~(´∀`*)
初詣に行って、こんな可愛い
着物姿のりっく&ありすちゃんを見かけたら
私も、一緒に写真撮ってます♪

人だかりですね(笑

モデル、お疲れ様です
りっく君♪可愛いぃぃよ~
2014.01.08Wed 09:21 ≫ 編集
リックたん、あーちゃん、可愛いぃぃ〜♡
この可愛さは人だかりもできますよ〜!
こちらの神社、りっくありす家向けの神社ですね
初詣&初山登り〜みたいな(笑)
2014.01.08Wed 12:02 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

元旦だったので参拝客も多かったんでしょうね(^^)
とりあえずリックは可愛いぃの言葉と若い女子に弱いです(笑)
2014.01.08Wed 19:55 ≫ 編集
ケインママさん

うふふっ(^_-)
たしかにぃ~、これくらいなら楽勝コースです(笑)

りっくありすが可愛いぃって言われて喜んでるのは
実はリックじゃなくて私なのかもねっ(^_^;)笑
2014.01.08Wed 20:00 ≫ 編集
わぁ~、盛装で初もうでだったんですね
参拝の方々のモデルさんに大忙しでしたね^▽^
リック君、アリスちゃんお疲れ様でした。
きっといい1年になりますね。
2014.01.08Wed 20:23 ≫ 編集
らっちゃんママさん

皆さんのブログを拝見していると
袴や着物を身につけてる子が多いので
これが普通だと勘違いしておりました(笑)
世間一般では珍しいことなんでしょうね(^^)
2014.01.08Wed 20:40 ≫ 編集
おめかしして詣でたんですね!
リックたんの袴姿に惚れた!(*^^)v
もーカッコカワユシですよぉリックたん♡
ありすちゃんも白い御髪に赤い晴れ着が映えてべっぴんさん♡
そりゃあ注目されちゃうわー!
モデル中の後ろ姿から察するにプロやね~(笑)

人混みとモデルで疲れなかったかな?
もしも会えたら、可愛いぃぃぃを連発するからね(^_-)-☆

今年も宜しくお願いいたします(^^ゞ
2014.01.08Wed 23:14 ≫ 編集
コメント有難う御座いますヾU*^ェ^*Uゝ
これはウケますよ~w
反則技です∑⊂*゜д゜*⊃!!
私も写真撮りまくったと思います(爆)
2014.01.09Thu 00:08 ≫ 編集
ろこっぴさん

あらまっ、リックたんの袴姿に惚れて頂けて嬉しいです♪
あーちゃんのことも「べっぴんさん」って・・・\(^o^)/
めっちゃ褒めですね♪ ありがとう(^_-)
出掛けることが多いし、いっつも写真撮ってるから
カメラ慣れしてるんでしょうねっ(笑)

はいっ、お逢いすることがあったら
大変申し訳ございませんが「可愛いぃぃ~」って
言ってあげてくださいまし(笑)
2014.01.09Thu 21:57 ≫ 編集
いぬまるさん

世間一般では、犬に袴や着物は驚くようですね^^;
それもデカイ子が・・・
うちのパパさんは袴と着物、恥ずかしがってたけどねっ(笑)
2014.01.09Thu 22:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

