GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 金の鯱がぁ(>_<)☆*:.。.名古屋.。.:*☆TOP岐阜県・愛知県 ≫ 金の鯱がぁ(>_<)☆*:.。.名古屋.。.:*☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金の鯱がぁ(>_<)☆*:.。.名古屋.。.:*☆

徳川家康が天下統一の最後の布石として築いた城。。。。

☆*:.。.名古屋城.。.:*☆

鯱



元旦だからこそ、この立派な金のしゃちほこが見たかったのに・・・。。
なのに、なのに  これどーよ!(泣)

☆7



洋服嫌いのリックたんを騙し騙し着せて正装させたのに・・・。

☆4



入り口で記念撮影のみ・・・。

☆1




そして、遠くから城を見つめるだけじゃん♪──O(≧∇≦)O───♪

☆3



せっかく来たんだし、もぅ食べるっきゃないっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 自棄食いじゃー

手羽先



ってことで、このあと、前記事「久能山東照宮」GO!したんですよ♡

☆5


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

もう、りっくありすさんたら…
下調べしないで出かけるからぁ〜(笑)

またまた、名古屋でもうまいものいっぱい食べて来たのね〜
連日ごちそう三昧だ〜♪

2014.01.09Thu 21:34 ≫ 編集
ケインママさん

(^_^;)。。。笑
こーいう失敗は結構あります^^;
便利な時代なのに、いっつも何も下調べをしない我が家。
思いつき行動だから失敗も多いのに、全く学習能力のない一家です(*^^)v
でも、珍道中も意外と楽しいですよっ、ケインパパさん?(笑)
【ふふっ、ぜーったいに「イヤッ」って言いそーーー(^o^)】
2014.01.09Thu 22:15 ≫ 編集
コメント有難う御座いますヾU*^ェ^*Uゝ
うおおお!城じゃ~城じゃ~U*`д´*Uノ"ぉぅぉぅ!

え!?入れない@@!

でも~立派な鯱が見えたので良かったですヾU*・ェ・*Uゝ
2014.01.09Thu 22:40 ≫ 編集
おぉー名古屋にいらしていたのですね!
名古屋城お休みとは・・・またリベンジしにおいでよ~♪^^/
ついでに金華山もどう?なんてね♪
2014.01.10Fri 13:09 ≫ 編集
あらら~
愛知の私も知りませんでした
名古屋城にお正月休みがあったなんて・・・(´Д`;)

正装したりっく&ありすちゃん
いいですね~

味噌串カツに
手羽先美味しかったですか?
(´∀`*)
2014.01.11Sat 23:39 ≫ 編集
いぬまるさん

ちゃーんと調べてから行かないと、こーいう結果になりますね(笑)
りっくありす家は、こんなんばっかですよ\(◎o◎)/!
調べないから発見があると楽しいし、
時間とかもすべて気にしないから、常にマイペース。。。
だから長旅も疲れないんですよ(笑)

しゃちほこですが、肉眼ではほぼ見えなかったんです^^;
2014.01.13Mon 22:30 ≫ 編集
ひろさん

はいっ\(^o^)/
必ずリベンジします♪

ララちゃんが行く金華山って、ここから近いの?
・・・なら行ってみたーい(^_-)
2014.01.13Mon 22:33 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

正月だから休館してないと思ってたのよね(>_<)
残念でしたゎ^^;
結構、外人さんたちも来ていて残念がってました。

味噌ソース?って言うのかなぁ・・・
こっちでは馴染みがないんだけど、私はめっちゃハマって
しまいました(^^)
美味しいねー♪
2014.01.13Mon 22:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

