GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 道頓堀にて食いだおれ!TOP大阪・神戸・京都 ≫ 道頓堀にて食いだおれ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道頓堀にて食いだおれ!

5泊6日の旅行を早くupしないとねっ\(◎o◎)/!

☆~2013・年の瀬~☆

こちらは大阪・・・

★1


どうとんぼりですよ~♪

★2


ここに来たらお約束のグリコネオン前で記念撮影(^o^)丿
  
★3



★4



(大阪城・海遊館・大阪ドーム・通天閣・・・ランナーが大阪の街を走る姿を表現

☆11


ではでは大阪の街で「くいだおれ」ましょう♪

ソース二度漬け禁止!といえば、なにわ名物串カツ
ママは、どーしても「串カツ」が食べたかったのよね~(笑)

串揚げ



たらふく食べても、さらに食べ続けるのが、りっくありす家流

食べ歩き


そして、お腹がイッパイでも、食べられるのが甘いもの♪──O(≧∇≦)O───♪
あまーい香りで~♡
ついつい並んでしまったアンドリューのエッグタルト ☆*:.。. パパさんご満悦 .。.:*☆ 
                     
タルト


もう少し大阪の街を満喫したかったんだけどねーー・・・
ママが車で居眠りしてたら、すでに移動してた(笑)

さぁ、次なる街へGO!

★5 - コピー


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

5泊6日とは…
毎回思うけど羨ましい旅行だわぁ(*^o^*)
それにしても名古屋城めっちゃ残念だったね(+×+)
あんな有名なお城に休館日があるんだ。

道頓堀編…
たべまくってるね~
ほんとにマジ羨ましいわぁ(*^o^*)
私も串カツたべた~い!

どれもこれも美味しそう♪
エッグタルトって韓国だか台湾でも超人気なんだよね
パパさんの満足そうなお顔が想像できます。
で、りっくありすは車でお留守番?
2014.01.13Mon 00:14 ≫ 編集
きましたね~大阪の道頓堀♪
くいだおれ、楽しんでるじゃん~。
串かつといえば、ウチの方はお千保稲荷さんが有名かな。
お手軽に立ち食いで食べますが、味噌かソースか選べて美味しいの♪
2014.01.13Mon 08:34 ≫ 編集
りーたんママさん

宿泊代が掛からないから、
自由気ままに何泊も出来るんですよ(笑)
ペットOKのホテルに何泊もしたら(@_@;)大変な金額だよね^^;
大阪は、もうちょい居たかったなぁ。。。
甘い物で〆ないと満足しない一家だからねぇ(笑)

りっくありすとお散歩したあと車でお留守番・・・
寒い季節は、お留守番できるから助かります(._.)
2014.01.13Mon 22:49 ≫ 編集
ひろさん

未だ体重が・・・です\(◎o◎)/!

ララちゃん地方は「お千保稲荷さんが有名」なんですねっ(^_-)メモメモだゎ♪
私ったら、馴染みがなかった味噌のソースがめっちゃ気に入っちゃったのよー♪
ネットで注文しちゃおーっと\(^o^)/
2014.01.13Mon 22:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

