GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ りっくありすお気に入り♪TOPお家(静岡県) ≫ りっくありすお気に入り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りっくありすお気に入り♪



『リックの悪戯っぷりには誰も敵わないだろうな~』と思うくらい悪戯っ子!

一人でおもちゃで遊べば楽しいのに、常に置いてあるおもちゃは殆んど興味なし(・_・)


遊んでくれるのはほんの一瞬なんだよね~~(^_^;) ↓それにしてもつまらなそうなお顔~(笑)


★1



★2


おもちゃを口にくわえてもすぐポイッて感じだもんね~(>_<)


★3



★4



なんか悪戯を考えているような~(^_^.)  嫌な予感~(笑)

★5


パパさんが帰ってくるまで可愛そうなのでこの前 「GOLPARA」 で注文した
北海道産 牛パイプボーン 初めてりっくとありすあげてみました~\(^o^)/ 


★6


骨だから味があるのかな? 美味しそうにゴリゴリしていました♪

★7



★8



ありちゃんも(^_-)-☆

★9



★10


ありちゃん夢中夢中~☆  こっちに顔を傾けたり~♪

★11


っと!思えば次は逆側に顔を傾けたり~♪  とっても可愛いです♪

★12



リック君もこんなに素敵な笑顔(^^♪  

★13





顔の表情がとても可愛いと、皆さんから嬉しいコメントをたっくさん貰えるリック君♪


こんな ブサカワ りっく君の顔の表情はどうですか?(^o^)丿笑




★14




北海道産 牛パイプボーン すごく長持ちしそうなので我が家のお気に入りになりました♪

一つお気に入りが増えたね❤



★15



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

牛パイプボーン、これは長持ちしそうですね!
お二人とも、とっても美味しそうに目を細めて食べてるから満足そうな表情していますね♪^^
2011.10.29Sat 22:22 ≫ 編集
リック君のお顔から確かにヒマヒマがいっぱい出てますね(笑)

ブサカワ写真?
いやいや、本当に可愛いです♥

アリスちゃんも左に右に傾いて可愛いですね~(*´∀`*)

2011.10.30Sun 00:35 ≫ 編集
リック君のぶさかわ?ぶさくないよ~(´∀`*)
表情が豊かで・・ウフフ
見ていて飽きないですね♪
面白い・・ごめんなさい

アリちゃんはまた違う魅力ですね♪☆
2011.10.30Sun 01:19 ≫ 編集
ボーンを遊びながら咥えてる表情が
なんとも言えない可愛らしさ^^
ブサカワ?って(笑
私はふとした瞬間のお顔がたまらなく好きだわ♪
暫くは遊べそうだね~
2011.10.30Sun 09:33 ≫ 編集
こんにちは。

一生懸命手で押さえているところがカワイイですよね(^_-)-☆
ブサカワ写真、全然ブサじゃないですよ~~

レトリバーのお顔、下から撮ると面白いですよね(笑)

おいしいボーン、長持ちすると良いですね★
2011.10.30Sun 15:59 ≫ 編集
このところ読み逃げぽち逃げでごめんなさい
リック君てそんなに悪戯坊主なんですか〜
ウチもそうですが、悪戯探してる時の顔って
すぐわかっちゃいませんかf^_^;
ブサカワのお顔もとっても可愛いですよ〜
リック君は元が良いお顔だからなんでも有りですね。


鎌倉行かれたんですね
私も鎌倉は大好きなので良く行きます。
今度の日曜日も行って来ます

ぽち。
2011.10.31Mon 11:00 ≫ 編集
ひっぴーさん

リックが遊んでるおもちゃはすべてアリスが持ってっちゃうので、いつもリック兄ちゃんは悲しそうな顔をします(^_^;)
牛パイプボーンも最終的にはアリスが持ってっちゃいました☆
2011.10.31Mon 12:11 ≫ 編集
ポンドママさん

リックが暇になってくるとハンパなくうるさいんです(^_^;)
寒くなってきたので、ちょっとやそっとの散歩だと全く疲れないご様子で…
パパさん帰って来るまでの時間つぶしで買ってあげました(^o^)丿 牛パイプボーンなかなか良いですよ❤
2011.10.31Mon 12:18 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

表情はリックの方が豊かっていうか、わかりやすいです(^_-)-☆
ブサカワって愛らしいもんですよね(笑)
2011.10.31Mon 12:22 ≫ 編集
しー坊さん

おすまし顔の写真は勿論すごく可愛いんですが、
なんともいえない変顔? が撮れたときって
めちゃめちゃ嬉しいんですよね~(^_-)-☆
まっ、どっちにしても可愛いんです(笑)
2011.10.31Mon 12:28 ≫ 編集
ブーくんさん

上手なもんでちゃんと手で押さえるんですよね~(^_-)-☆
とても長持ちしそーです(*^_^*)
でも、あきっぽいリックがいつまで遊んでくれるか…(笑)
毎日遊ばせるのではなく時々にします(^_^;)

葉っぱが歯につまったブーくんのお写真、ムキになって取ろうとしてる様子すんごい可愛かったな~❤
2011.10.31Mon 12:36 ≫ 編集
りーたんママさん

コメントありがとうございます(^o^)丿

リックは親の躾が良いもんで(;一_一)本当にうるさい子ですよ~(笑)
『出来の悪い子ほど可愛い』って言葉は、私とリックの為に作ってくれた言葉のようです(^_-)-☆

私は横須賀市にずっと住んで居たので鎌倉は大好きなところの1つです☆ 鎌倉散策いってらっしゃいませ❤

2011.10.31Mon 12:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

