GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ~お里は京都~ 嵐山へGO!TOP大阪・神戸・京都 ≫ ~お里は京都~ 嵐山へGO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

~お里は京都~ 嵐山へGO!

☆*:.。.2014年になって半月.。.:*☆

通常の生活が戻ってきて、正月気分はスッカリ抜けたので、の写真を
ちゃっちゃかupしなくては(^_-)
もぅ、羽織袴と着物は・・・・・・。ですもんね~(笑)

★4


天気の良かった12月31日は、京都の嵐山GO!しました♪

★9



あーちゃんのお里は京都なんですよ♡
なので、リックたんは3回目嵐山だねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

★1



メインストリートは混雑してるので、先にチッチだけしちゃいましょ~♪

【神経質のリックたんは、袴が気になってチッチが出ないんだって(-"-)笑】

★8


いつ来ても賑わってるなぁ\(◎o◎)/!

★7


 
 今回りっくありすと一緒に歩いてみたかった場所。

竹林

「嵯峨野 竹林の道」

★5



天龍寺の専門道場(入場不可)なので、みーんなスルーして行く。。。♪
「ここなら、ゆっくり撮れるねっ」

★2


って思ったら、わらわらと皆さん立ち止まって下さいました♪──O(≧∇≦)O───♪ 
(凡犬なのに、すみません)

★3



風情のある散歩路もお腹も十分満喫しましたゎ\(^o^)/

嵐山食べ歩き

   「ママたちってよく食べるなぁ・・・」 byりっくありす
★6


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ワンコが街の感じにマッチしてます!
これは立ち止まるでしょう(爆)
リックくんの顔!最高~♪ヾU*^ェ^*Uゝ
2014.01.14Tue 00:18 ≫ 編集
こんにちは。
あーちゃん京女なのね〜どーりで色白(^_^)
着物だと目立ちますね。ちっこで気になるようでしたが、うんぴーは大丈夫でしたか?
2014.01.15Wed 10:14 ≫ 編集
京都の街に着物姿って風情ある〜
こんな可愛いお二人さん見かけたら、誰もが写真撮影したがるよ〜
あらあら、りっくありす家のみなさん、またまた美味しそうなもの食べてるね〜♪
まさしく食い倒れの年末年始だゎ〜、いいな〜(笑)
2014.01.15Wed 11:31 ≫ 編集
いぬまるさん
サリーままさん
ケインママさん

いつも応援してくださり、とても感謝しております。
コメントの返信が遅くなってしまい
大変申し訳ございませんでした(._.)
これからも宜しくお願い致します、ありがと~(*^。^*)
2014.01.27Mon 21:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

