GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「神戸ポートタワー」から旅行記スタートですよ。。。♪TOP大阪・神戸・京都 ≫ 「神戸ポートタワー」から旅行記スタートですよ。。。♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「神戸ポートタワー」から旅行記スタートですよ。。。♪

今回の旅行兵庫県の神戸市です(=゚ω゚)ノ

★1



★8



神戸港のシンボル、高さ108mの「神戸ポートタワー」(((o(*゚▽゚*)o)))

★6


滞在期間は、この時点では未定でした。。。
「そろそろ帰ろっか・・・」って気分になったら帰る! 
それが、りっくありす家流なので(笑)

神戸(朝)



大阪生まれの「みっくちゅ じゅーちゅ」
ネーミングが可愛いぃ~♡
りっくありす地方には売ってないので購入しちゃった♡

名古屋6



☆*:.。.神戸旅行は、お初のりっくありす家です.。.:*☆

とりあえず、ファミレスでモーニングしながら「るるぶ」見ましたゎ・・・(笑)

★7



神戸旅行記が少し続きま~す♪──O(≧∇≦)O───♪

★9

ぽちっ↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

