GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝・PC復活・・・そして神戸旅行記START!TOP大阪・神戸・京都 ≫ 祝・PC復活・・・そして神戸旅行記START!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝・PC復活・・・そして神戸旅行記START!

お待たせ致しましたぁ♪
って、別に待っちゃーいないよねっ(笑)

イカレぽんちになったPCが、ようやく復活しました(;O;)

PCと毎日にらめっこしているわけじゃないんだけど、
無きゃないで結構ツライもんですねっ。。。

☆1



旅行記のupが遅れてしまいましたが。。。



☆*:.。.神戸異人館の街・北野でお散歩です.。.:*☆

風見鶏(かざみどり)前で記念撮影
☆4



故国を離れた外国人たちが、海の見える高台に邸宅を構え、
故郷に想いをはせたことから誕生した街。。。

☆6


異国情緒たーっぷりですねっ♪──O(≧∇≦)O───♪

☆2



猫ちゃんを見ると背中の毛が逆立っちゃうのに、
うふふっ♡ この猫ちゃんならリックたん笑顔だね(((o(*゚▽゚*)o)))

☆3



異人館の見学チケットを購入すれば中に入れるのですが、
もちろん我が家は周辺を巡るのみですよ~(=゚ω゚)ノ笑

☆5



旅行誌にも載っていた「うろこの家」は、ちょっぴり入りたかったのですが・・・

ワンちゃんNG(-"-) 覗き見です。。。(笑)

☆12



そしてフェンスの隙間から隠し撮り。。。\(◎o◎)/!

☆10



 こちらは 明治末にロシアの貿易商によって建てられた「異人館パラスティン邸」

☆7


1階は喫茶室。。。
そして館内ワンちゃんOK\(^o^)/
ヤッタ―、やっと休憩できるぅ♪

☆8



かなり歩いてお疲れモードのママでしたが、
温かいお部屋でくつろげたので大満足♪──O(≧∇≦)O───♪

☆9



さっ、次なる場所へGO!ですよー\(^o^)/

☆11


応援のポチッ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

