GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆*:.。.神戸ポートタワーライトアップ.。.:*☆TOP大阪・神戸・京都 ≫ ☆*:.。.神戸ポートタワーライトアップ.。.:*☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆*:.。.神戸ポートタワーライトアップ.。.:*☆

わが家の旅行は、ホテルや旅館の予約はしません^^;
りっくありす号さえあれば何泊でもOK\(^o^)/
無計画旅行好きの我が家にピッタリ♪ それに家計に優しい。。。(笑)

☆10



神戸ポートタワー付近の、メリケンパーク南駐車場(有料)で宿泊しました(((o(*゚▽゚*)o)))

☆12



これが意外と穴場で、ロケーションがめっちゃイイ♪──O(≧∇≦)O───♪

☆9



こ~んな素敵なところで毎日お散歩したいねっ☆
なんせ、りっくありす地方は街灯も少なくて、毎日暗ーい夜道のお散歩だもんねっ(笑)

☆8



モザイクガーデンの大観覧車は、さまざまな色に変化するので観覧車はモチロン!水面も美しい♡
こんな私でも見入ってしまうほど魅力的でした♪

☆11



イルミネーションを見ながらのお散歩は、何時間でも歩けるなって感じでしたが、
ダラダラと歩いてたら、消灯時間で暗くなっちゃったのよね~(=゚ω゚)ノ

☆7



一夜明け。。。

りっくありすを思いっきり走らせてあげたいと思いドッグランにGO!しました♪
次回来るのはいつ?って感じでしたが、会員にならないと遊べないので会員に・・・(笑)

☆1



あーちゃんは観光地よりも走り回ってるほうが大好きだもんねぇ♪──O(≧∇≦)O───♪

☆3



女子力のないスゴイ形相ですが嬉しそぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

☆4



パパさんったら、またリックたんを甘やかしています(;一_一)
どーやら、あーちゃんのスタートを遅らせるようです(-"-)

☆6


でもねっ!
ハンデなんて無駄ですよ(笑)
ドン足リックたんと、瞬足あーちゃんなんだから・・・(笑)

☆2



☆*:.。.ワンちゃん連れの長旅は発散が必要です.。.:*☆

☆5


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Comment

りっくた〜〜〜ん!!!

LOVE♪───O(≧∇≦)O────♪
2014.01.27Mon 18:58 ≫ 編集
ヨッピーさん

あらあらぁ(*^_^*)
リックたんのことLOVEですか~♪
めっちゃ嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.01.27Mon 21:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

