GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸のチャイナタウン☆*:.。.南京町.。.:*☆TOP大阪・神戸・京都 ≫ 神戸のチャイナタウン☆*:.。.南京町.。.:*☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸のチャイナタウン☆*:.。.南京町.。.:*☆

兵庫県神戸市の南京町へGO!してみました(*^_^*)
ママは中華が大大大好きぃ♪──O(≧∇≦)O───♪なんですぅ♪

お店に入ってゆっくり食べるより、こーいうところは食べ歩きのスタイルが好み☆

★1


美味しいグルメに巡り合うコツとしては「混んでいるお店を選ぶこと」。。。
って、ただ単に調べていないだけ(笑)
さぁ!ガンガン食べるぞぉ!

まずは、トロットロの豚角煮を、ふんわりとした生地にサンドされた「豚角煮のクワパオ」

きゃぁ~♡ リックたんのペロリーン、可愛いぃ♡
★8



「りっくありすゴメンねぇ~」
くださいビームを発してもムリなんですよぉ^^;

★2



歩いていると、あれもこれも色々と食べたくなっちゃいます♪──O(≧∇≦)O───♪

★4



ゴマ団子や長ネギと胡瓜が入った北京ダック

ゴマ団子



リックたんの熱い眼差しを見ながら食べるのは、チト心苦しかったけど・・・美味しかった^^;

★3



こちらのお店が一番並びました♪
神戸南京町“ぶたまん”の人気店 「老祥記 (ろうしょうき)

★6


一口サイズの“ぶたまん”は3個単位で購入です。
わが家は9個購入しました(*^。^*)

なのに。。。えっ\(◎o◎)/
3個って・・・(-"-)

神戸5


“ぶたまん”の包みを開けた瞬間(@_@;)
ガマンの限界だったリックたんが、ジャンプして飛び付いてきた(;一_一)

で、ボロッ6個コロリン・・・(;O;)
リックたんは食べてません、落とした“ぶたまん”は廃棄です(笑)

★5


並ぶ気力は無かったので、1人1個づつでガマン(^○^)
他にも「ふかひれラーメン」とか、んー?! もっと他にも食べた気がする。。。
写真を撮るのも忘れちゃうほど、ご機嫌な南京町食べ歩きでした♪

★7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

神戸の南京町、美味しそうな通りだね〜!
こんなにウマウマばかり見せられては、リックたんも黙ってないゎ〜
ああ、落としたぶたまんがMOTTAINAI〜
でも、3個残ってて、よかったね…(^^)
2014.01.28Tue 22:36 ≫ 編集
旅行記楽しく拝見させてもらってます☆
おぉ〜これが南京町なんですね!こりゃ食べ歩きまくりしかないですね♪しかしおいしそうだな〜
私は北京ダックにそそられましたよ(o^^o)
ふふふ。リックたんガマンの限界だったんですね(^^;;やはり並んでるだけあって、そーとー美味しそうな香りがしたんでしょうね!

続きも楽しみにしてまーす(^O^)/
2014.01.29Wed 11:21 ≫ 編集
ケインママさん

中華街って好きなのよね~♪
一通り食べたくなっちゃうの(笑)
「よく入る胃袋だな・・・」
って自分で感心するほど食べまくりました♪

ったく(^_^;)リックたんには困ったもんです(笑)
2014.01.29Wed 18:03 ≫ 編集
ロロっす☆さん

わぁ\(^o^)/ 見てくれてるんですね~♪
嬉しいです(*^_^*)

北京ダックの、このタレ。。。
そそられちゃうよね~
濃厚なタレなので、このタレでご飯が何杯も食べれる!
って感じでしたよ(笑)

アホたれリックには参りました^^;
豚まんってネギが入ってるからマズイ!と思い、
私はサッカー選手のような蹴りで、
豚まん6個蹴り飛ばしましたよ(笑)
2014.01.29Wed 18:11 ≫ 編集
見ていたらお腹が空いてきました
美味しそうなものが次から次へと(-^〇^-)

りっく君
6個食べたかと思いましたよ(^_^;)
りっく君も限界だったのでしょうね(笑
サスケだったら、一瞬にして飲み込んでいるかも・・

それにしても、ママさんの胃袋って・・・
すんごい!
2014.01.30Thu 10:57 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

1個は口に入れたんですが、姉ネがリックの口を
ガッ開き、取り出したのでセーフ。。。
私は急いで落ちた豚まんを蹴り飛ばしました\(^o^)/
私の見事なキック、皆さんに見てもらいたかったなぁ(笑)

私の胃袋と体型は比例してるでしょ(^_-)
2014.01.30Thu 18:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

