GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中華街にいってきたよ♪TOP神奈川県 ≫ 中華街にいってきたよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中華街にいってきたよ♪

先日、横浜の山下公園に行ったとき中華街にも寄ってみました(*^_^*)

この日は少々暑かったのですが、山下公園から中華街まではすぐなので頑張って歩きました♪


★1



★2




平日なのに人がたくさん(^^♪

ワンが好きな人ばかりじゃないし、歩道も狭いし控えめに端を歩きますが

大型犬を2頭連れてると存在感がありすぎ…

控えめにしてても注目です(^_^;)

★3




ようやく少し寛げる公園を発見(^_-)-☆

中華まんを召し上がりながら休憩している人も…(*^_^*) ん~美味しそー❤

りっくありすも水分補給♪


★5



★6


さぁ! ママもせっかく来たんだから食べ歩きしよーっと☆ 豚まん…餡まん…  

どっちにしよーかな! 悩むな~(;一_一) どっちにしたのかは明日に続く(^_-)-☆

★4



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

中華街もこうやってお散歩出来るのですね
むか~し、むかし行ったっきりで、
懐かしいです♪

美味しいものたくさん食べてきましたか?
豚、餡?
どっち食べたのかしら?(´∀`*)
リックくん・ありちゃんも
おすそ分けしてもらったのかな~?(笑)
2011.10.31Mon 22:54 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.01Tue 04:02 ≫ 編集
はじめまして。AKI-JOと言います。
リック君とアリスちゃんの可愛い表情に引かれて来ました。
二匹ともとってもいい子で表情豊かですね。(⌒∇⌒)
家の子は、シェパードMIXでジョー(1歳8ヶ月♂)と言います。
ラブとバーニーズ?(先生によると)が入っているので、性格もおっとりしています。
おこちゃまのくせに、家の中では、ゆったりとしているんですよ。おじいちゃんのようです。(^▽^;)
またちょくちょく遊びに来ます。
よろしければ、リンクさせて下さい。
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
2011.11.01Tue 19:12 ≫ 編集
中華街もわんこOKなんですね~
いいなぁ~食べ歩きができそうだわ^^
リックくんもありちゃんも頑張って歩いたね♪
ご褒美は本場の肉まん?あんまん?
気になって寝れそうにないわ(笑
2011.11.01Tue 21:33 ≫ 編集
中華街って楽しいですよね♪
3年前に遊びに行って、美味しい肉まんを食べた記憶があります。^^食べ歩き、大好きです!^^
りっくありすちゃんが並んでお散歩していると、美男美女でもっと目立ちそうですね☆何か食べることが出来たかな?

2011.11.01Tue 21:58 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

可愛らしい小さなワンちゃんは見かけましたが
リックアリスは目立ちすぎました(^_^;)
気持ち的には控え目だったんですがねッ☆

お腹も空いてたので、豚まんが食べたかったのですが
リックは油断出来ないので餡まんにしました(笑)
2011.11.01Tue 23:02 ≫ 編集
AKI-JOさん

はじめまして(^o^)丿
コメントありがとうございます♪
りっくありすを可愛いと仰っていただき嬉しいです(*^_^*)

リンクどーぞどーぞ(^_-)-☆
私も貼らせて下さい宜しくお願いします♪
2011.11.01Tue 23:08 ≫ 編集
しー坊さん

ご褒美は餡まん❤
リックは食いしん坊さんですから
油断出来ません(^^) 
リックにパクッって豚まん食いつかれたら
えらいこっちゃ…ですので(笑)
2011.11.02Wed 00:46 ≫ 編集
ひっぴーさん

お褒め頂きありがとうございます(^^)
美男美女かは分かりませんが
たくさんの方から可愛がって頂きました(^_-)-☆
若い娘が大好きなリックは、遠足で来ていた女子高生に
デレデレのメロメロでした(笑)
2011.11.02Wed 00:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

