GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最終章は1000万ドルの夜景vs1000万ドルの笑顔TOP大阪・神戸・京都 ≫ 最終章は1000万ドルの夜景vs1000万ドルの笑顔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最終章は1000万ドルの夜景vs1000万ドルの笑顔

神戸の夜景を見る前に、有馬温泉(ありまおんせん)GO!しました(=゚ω゚)ノ

有馬温泉郷



明石焼き。。。
りっくありす家は「明石焼き」を食べるのは☆*:.。.お初.。.:*☆

味のイメージはタコ焼きだったので、「ダシにつけて食べるんだね~」などと会話\(◎o◎)/!
うふっ、玉子焼きだったのねっ(笑)

★明石焼き



☆*:.。.神戸旅行のフィナーレは、ママが一番楽しみにしていた夜景だよー.。.:*☆
「りっくぅ、ありすぅ 一緒に見ようね~♡」

って、ガーン(;O;) 

☆5


野生のイノシシさんを驚かしたら怖いので、りっくありすは車の中でお留守番♪──O(≧∇≦)O───♪
人馴れしてるようで、人間に動じることなくウロウロ。。。

三脚を持参してないのでブレていますが、なんとかパパさん頑張った\(^o^)/
【ちなみに、私が撮影した写真は、かなり酷かったゎ~(笑)】

☆3


日本三大夜景の1つだもんね~
あまりにも美しい夜景にうっとりでした♡


☆4



でもねっ☆ 
夜景にはない、太陽のような、この笑顔

☆1


100万ドル。。。1000万ドルに匹敵する、この笑顔

☆2



ママは毎日この笑顔が見れたら、それだけで十分ってことが分かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

☆あちたも



月日が経つのは早いですねっ、もう2月なんだっ(^^)
年末年始・5泊6日の旅行記は終了です♪
応援してくれた皆さま、有難うございましたぁ\(^o^)/
ポチッ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

こんにちは
神戸編の旅行のお写真素敵ですね
それに楽しそう^^
夜景は圧巻で本当に100万ドルの夜景で
私も実際の夜景をみてみたい~と思いました

でも、りっくちゃんとありすちゃんの笑顔には
100万ドルの夜景も負けちゃいますね
納得ですv-411
10000000万ドルの笑顔ですね♪

いくら慣れてるとはいえ
イノシシコワくなかったですか?

楽しい旅行記ありがとうございました
りっくちゃんありすちゃんと風景に癒されました
2014.02.01Sat 17:53 ≫ 編集
明石焼きはたこ焼きを想像して食べると
全く、別物ですね(笑
ふわっふわ~(*゚▽゚*)
私も初めて食べた時???でした

↓またやっちゃったのですね
たしか・・名古屋城も(^_^;)

100万ドルの夜景
素敵に撮れてますね
そして
2人の笑顔
最高です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2014.02.02Sun 13:43 ≫ 編集
明石焼きの楽しみ方^^;
こんにちわ
わが町の名物 明石焼きを食べて頂きまして 有難うございました。
食べ方はお分かりになりましたか?
わたしがいつもする食べ方は 半分ソースを塗って青のりを塗してからお汁の中に 4分の1を鰹節をかけるのと なにもしないで それぞれ お汁に浸してから味を楽しみます。

これで 3種類の味が楽しめます。
また こちらに来られることがありましたら 試してみてくださいね。
2014.02.02Sun 15:03 ≫ 編集
こんにちは
この場所にイノシシ?しかも野生?
テレビでやってましたが、イノシシ退治方→傘をパッと開いたり閉じたりして追い払う。
だそうです。襲われる事は滅多にないと思いますけど(笑)

リックたん。アリスちゃんとの旅とても楽しそうですねー。
車はキャンピングカーですか?
キャンプもそうですが、荷物が多いからやはり、大きい車ですよね〜
ウチはサリーだけでパンパンです(笑)

2014.02.02Sun 15:24 ≫ 編集
クリームママさん

コメントありがとうございます(^^)

励みになるお言葉をくださり有難うございます。
とても嬉しいです♪
カメラマン役は私なのですが、
景色や夜景だけはパパさんが撮ります。
(私はカメラのセンスがないもんで。。。(笑))
今回の旅行も、かなりの枚数だったのですがボツが多くて(>_<)

イノシシは近づいてくると怖かったので、目を合わせないよう
知らんふりしてました^^;

これからも応援宜しくお願いしまーす\(^o^)/
2014.02.02Sun 20:59 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

コメントありがとうございます(^^)

はい、そーなんです^^;
想像していた味ではなかったので「えっ?!」って感じでしたが、美味しかったです\(^o^)/

名古屋城も休館日でしたが、こちらでも・・・
って感じ(^_^;)
1日早ければ遊べたのに(^_-)
ったく、学習しない一家ですよね(笑)

りっくありすの笑顔を褒めてくださり
有難うございます♪
2014.02.02Sun 21:05 ≫ 編集
237さん

コメントありがとうございます(^^)

237さんの町なんですね(^o^)丿
良いところにお住まいで羨ましいです♪

食べ方は全く知らなかったので、出汁を付けて食べただけです。
なるほど~。。。
三度美味しくいただけるんですね\(^o^)/
いつか行く機会があったら試してみますねっ(^_-)
(なかなか行けないので、ネットで注文してみよっかな♪)
2014.02.02Sun 21:12 ≫ 編集
サリーままさん

特に襲う気配もなかったので知らんふりしてました^^;
他の観光客の方も知らんふり(笑)
きっとここに居座ってる親子なんでしょうね(^^)

旅行・・・
りっくありすは、どーだったんでしょうね(・.・;)
きっと雪がたくさんある地方に行った方が喜んだかも?!です。
私たちは楽しかったけど(笑)

りっくありす号はキャンピングカーですが、
あの本格的な大きいキャンピングカーじゃないですよ(^_-)
いつか買ったら全国まわりま~す(笑)
2014.02.02Sun 21:22 ≫ 編集
キレイな夜景ですね~!ここ最近(って数何年?笑)夜景って見てないから羨ましいぞぉ~♪
2人の笑顔は、最高の笑顔だよね!どんな美しい景色よりも素敵だよね。分かるわぁ~♪
2014.02.03Mon 12:12 ≫ 編集
本場の明石焼、美味しそうだな〜♪
ウマウマ食べて、温泉まで入っちゃって、りっくありすさんたらぁ〜もうお肌つるっつるじゃありませんこと?(笑)
神戸の夜景、ほんまにキレイやゎ〜
でも、おふたりさんの太陽のような笑顔にはかなわないね(^^)
神戸旅行記、私も遊びに行った気になれて、楽しかったよ〜♪
2014.02.03Mon 17:40 ≫ 編集
ひろさん

カメラって本当に難しいと、常々思いますが
夜景はハンパなく難しいですね(^_^;)
私が撮った写真なんて、観れたもんじゃないですよ。。。
ひろさんならバッチリ撮れると思うので
パパさんとララちゃんで、ぜひ行ってみて(*^_^*)
2014.02.05Wed 20:44 ≫ 編集
ケインママさん

くくっ(*^^) 私のお肌は、つるっつるのポヨヨーンですよー(笑)

旅行記を最後まで見てくださって嬉しいです
有難うございましたぁ\(^o^)/
2014.02.05Wed 20:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

