GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第二・りっくありすドッグラン?!TOPりっくありすドッグラン ≫ 第二・りっくありすドッグラン?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第二・りっくありすドッグラン?!

ここは、りっくありす地方です。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
富士山が好きな方には羨ましい光景でしょ?(笑)

★2



そしてこちらは、いつも行ってる「りっくありすドッグラン」ではなく、近所の公園です♪

★4



めっちゃ近くだし、誰も居ないし、勾配有りで、
りっくありすは十分に楽しめて、運動できる公園なんだけど・・・

★1



枯葉が多く、ほこりっぽいからイマイチなんです♪──O(≧∇≦)O───♪

★3



斜面が急なので、数回の上り下りで結構疲れるらしい(笑)

★6



★5



殆んどボールを咥えることができないリックたん(-"-)
ボールを貸して欲しくて騒ぎますが、あーちゃんは涼しいお顔でシカトです(=゚ω゚)ノ

★7



ありゃありゃ(>_<) やっぱり汚い身体になっちゃったねっ^^;
帰ったらシャンプーだね~♪

★8


ポチッ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

すごい!宝永山頂も剣ヶ峰も綺麗に見えますね!
リオはもう登れませんが
りっくありす家の画像を見るのが
思い出と重ねて楽しみです。
こちらからは真っ白な富士山の頭しか見えません(^-^;
2014.02.05Wed 12:31 ≫ 編集
第2ドッグランもありましたか〜笑
ここ、すごい勾配あるねっ!
足腰鍛えられそうだゎ〜
汚れちゃうのが玉に瑕だけど、景色も良くていいな〜♪
2014.02.05Wed 18:57 ≫ 編集
いぬまるさん

「富士山が好きな方には羨ましい光景でしょ?」
うふふっ、↑は富士山好きのいぬまるさんへのメッセージですよー(笑)
いぬまるさんが定年になったら引っ越してきてね~♪
2014.02.05Wed 20:36 ≫ 編集
ケインママさん

りっくありすドッグランは、第一から
んー(・.・;)  第いくつまであるだろう(笑)
とにかく、どこでもドッグランです\(^o^)/
でもっ、いつものところが一番キレイで広いので
お気に入りです♪
2014.02.05Wed 20:39 ≫ 編集
このドッグランは、勾配があって良い運動になるじゃんーー♪埃っぽいなんて全然関係なく元気いっぱい走り廻るよね~!あれ?珍しくリックたん、ボールがない・・?^^;お二人とも、楽しそうだぁ♪
2014.02.06Thu 12:51 ≫ 編集
ひろさん

無料ドッグラン・・・最高でしょ?(笑)
でも、シャンプーの予定がないと、ここはちょっと・・・
って感じかな(^_^;)

うちはボールを1つしか出してあげないんです♪
個々にあたえちゃうと走らないもんで・・・^^;
1つのボールを取り合ってるのが好きみたい(^^)
まっ、ほとんどリックたんはボールを咥えることは出来ないんだけどね(笑)
2014.02.08Sat 18:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

