GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大雪警報でも散歩。。。\(◎o◎)/!TOP静岡県 ≫ 大雪警報でも散歩。。。\(◎o◎)/!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大雪警報でも散歩。。。\(◎o◎)/!

静岡県の東部も大雪警報が・・・
りっくありす地方に越してきて約10年ですが、
こんなに積もったのは初めてです♪──O(≧∇≦)O───♪

☆2



写真だと分かりにくいんですが、めっちゃ吹雪いてるんですよ(-"-)

雪が当たって顏は痛いし、リードを持つ手の感覚はないし・・・
今日はママ一人だったので、遊んであげる余裕なんて全くナシでした。。。 ごめんねぇ~

☆1


写真も2枚が精一杯。。。
ダッシュで30分歩いて、本日のお散歩終了(=゚ω゚)ノ

☆3


今日は寒いから寝るが一番(笑)

☆4



明日は晴れるから、ママとたーっぷり2時間コースかなっ\(^o^)/

☆5


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

そちらも降りましたね〜
ホント吹雪の中の写真撮影は手も凍えそうだし、レンズに雪も付くし、ゆっくり撮ってらんないよね。
一人散歩なのにがんばったね、りっくありすさん!
明日はゆっくり2時間コース楽しんでね〜♪
寝姿かわいいゎ〜♡♡
2014.02.08Sat 19:04 ≫ 編集
ケインママさん

いやー大変でした(--;)
りっくありすは、雪が嬉しくてテンション上がっちゃってるし…。(笑)

しかし吹雪いてる中わざわざ行かなくても!
って感じですが、
今日は私一人だったので、雪の夜道を歩くのが嫌だったのよー(^^;
珍しく積もったのに、遊んであげれずで
わが家は残念でした(..)

明日は頑張って2時間くらい散歩しますよー(*^^*)

2014.02.08Sat 23:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

