GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 中華街に行ってきたよ♪ パート2TOP神奈川県 ≫ 中華街に行ってきたよ♪ パート2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中華街に行ってきたよ♪ パート2



★1



★2



大型犬が歩いていると目立つのでたくさんの人に可愛がってもらいました♪

★3
 



昔は『どこどこの豚まんが美味しい(*^_^*)とか、餡まんはここが美味しい…』って色々食べ歩いて

学習してたんだけどなぁ(^_^;) 残念がら、なんとなくしか覚えてませんでした(>_<)

★4



★9




食べ歩きは餡まんにしました\(^o^)/

万が一、食いしん坊リックがジャンプしてガブリッしちゃった時

豚まんは玉ねぎが怖いので、念のため餡まんにしました❤

★5


リックとアリスにもすこしおすそ分け(^0_0^)

★6



★7



歩いていると、あちらこちらで甘栗の試食(*^_^*)

りっくありすも頂いちゃいました♪


豚まん食べないと後悔しそーなので、お土産に買って帰りました(^^♪

★8


今回のお出掛けは心も胃袋もご満悦でした♪ りっくありすまた行きたいね(^o^)丿


♥1



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

リックくんもアリスちゃんも、人ごみの中なのに
とってもお利口ですね~!!

我が家のソラは確実に無理です(笑)

沢山の人に可愛がられて良かったね~(*´∀`*)
2011.11.01Tue 23:24 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.02Wed 01:54 ≫ 編集
おはようございます(^v^)
リック君もアリスちゃんもいつもお出かけの時
いい子でうらやまし~!!
うちもそのうち・・・いつになるかわからない
そのうちなんですけどね^_^;
中華街でお散歩&食べ歩き
いいですね(*^。^*)
ちょっとおすそわけももらって
2ワンたちも楽しかったかな~♪
2011.11.02Wed 07:13 ≫ 編集
きっと二人とも、中華街のアイドルになったのでしょうね(^_-)-☆
可愛がってもらってよかったですね~♪

中華街、しばらく行っていないですが
食べ歩きはとても楽しいですよね(ー_ー)!!
でも、たくさんの種類があるので目移りしてしまいますよね(笑)
2011.11.02Wed 16:01 ≫ 編集
ポンドママさん

『りっくありす端に寄ってぇ~』って常に騒がしいのは
私なんです(笑)
私が行きたいところに付き合って貰ってますが、りっくありすは広場で遊んでるのがきっと一番楽しいんでしょうね☆
2011.11.02Wed 20:39 ≫ 編集
ソレリュンヌさん

『いい子』…なんて言われると恐縮しちゃいます(笑)
りっくありすにグイグイ引っ張られて、何回も転んだこと
過去にあるんですよ(^_-)-☆
2011.11.02Wed 20:45 ≫ 編集
ブーくんさん

豚まんも餡まんも見た目は同じようでも味が違いますもんね☆
でも、今回一番食べたかったのが『芝麻球』で20個くらい買ってきちゃいました(^o^)丿
家に帰ってがっついて食べちゃったもんで
購入した物を撮るのすっかり忘れてしまいました(笑)
2011.11.02Wed 20:57 ≫ 編集
ほんとすごい人混みですね^^;
リックくんもありちゃんもお利口さんで歩けたんですね~
えらかったね!
んで、あんまんのお味はどうだったかな^^
2011.11.02Wed 22:40 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.03Thu 11:50 ≫ 編集
この人混みの中でも大人しく歩ければ、お祭りに行っても心配なさそうですね!
ララは、きっと落ち着かなくて人の方へグィグィと引っ張りそうです・・・^^;
りっくありすちゃん、美味しそうな餡まんも食べれて良かったね!試食の食べ歩きも楽しそうだわぁ~♪
2011.11.03Thu 12:59 ≫ 編集
しー坊さん

はい❤餡まんすごく美味しかったです(*^_^*)
たっぷり餡子が入っていて、餡子好きにはたまらんです(^_-)-☆
リックアリス白い生地のところだけあげました♪
生地だけなのに喜んでる姿、本当に可愛いです(^^)
2011.11.03Thu 21:27 ≫ 編集
ひっぴーさん

遠足シーズンで学生が多かったのですが
エロエロりっくは女子学生が大好きなので
とにかくご機嫌さんで、この日は私の言うことを
よく聞いてくれました(笑)
2011.11.03Thu 21:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

