GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪暴露ッチ♪TOPお家(静岡県) ≫ ♪暴露ッチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪暴露ッチ♪

昨日は大雪だったりっくありす地方ですが、今日は打って変わって良い天気でした♪

天気もイイし 「りっくありすのシャンプーでもしようかなぁ。。。」
って思ったりもしたんだけど、雪がとけて道路がビチョビチョなので予定変更^^;

肉球の間の毛をカットすることに・・・

★2


いつもは姉ネがカットしてくれるんですが (もしくは病院で!) 
でも今回はママが頑張りますよぉ♪──O(≧∇≦)O───♪

★6


じつはママ。。。
ワンちゃん用ハサミは怖くて使えないんです\(◎o◎)/!
でねっ、イイ物を発見してからチョイチョイ愛用してるのが↓これっ

★5


パパさんの☆*:.。.鼻〇ハサミ.。.:*☆(笑)

★1



専用のハサミ&バリカンを使用してないので、当然ガチャガチャになりますよね(;一_一)

★3


でも、肉球の間の被毛は慎重に作業したので上出来\(^o^)/

★4


あーちゃんは女子だから、ぐちゃぐちゃカットは気の毒なので(笑)
姉ネが帰ってきたらやってもらおうねっ(^_-)

★7


あっ、ちなみに。。。
パパさんの鼻〇ハサミ熱湯消毒をしてからリックたんに使用しました♪
リックたん使用後は。。。
ご想像にお任せしまーーす(笑)

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ぐちゃぐちゃ〜( ; ; )( ; ; )
りっくたん大号泣〜( ; ; )( ; ; )
2014.02.09Sun 19:17 ≫ 編集
あはは~パパさんの鼻○ハサミね!なるほどー!
リックたん、さっぱりしたね。^^
わたしも肉球の毛をカットしたくてバリカンを使うけどララが嫌がるので上手くできません・・・^^;
2014.02.09Sun 19:22 ≫ 編集
ウケちゃいました(≧∇≦)

す… すぐ…
の……… 伸びるから………笑笑

消毒についても クスクス笑っちゃいました( ̄▽ ̄)
想像、合ってるかな〜 笑
2014.02.09Sun 19:35 ≫ 編集
りっくありすのお姉ちゃん……。

おっ!きっと怒りのコメントですねっ(^^)
春休みまで待てませんでした(..)
肉球の間を集中してたら、
後半は面倒になっちゃって(((^_^;)

帰ってきたら整えて下さい(笑)



2014.02.09Sun 19:45 ≫ 編集
ひろさん

パパさんが留守の時、このハサミは
りっくありすにチョイチョイ使ってるんだけど
肉球とかの細かい作業にイイんだよねー(笑)
「買おう買おう」って思ってるんだけど、
ついついパパさんのを…(((^^;)

今日のリックは珍しくお利口さんでした\(^^)/
ここって基本苦手ですよね~~~
2014.02.09Sun 19:54 ≫ 編集
ヨッピーさん

完成度の低さに自分でも驚きました(^^;
きっと私の集中力のなさが問題なんだろーなぁ(笑)
後半になって面倒くさくなっちゃったのよねっ(((^^;)

いつもパパさんが居ないときに使ってるんで
使用の件は知らんぷりしてます(笑)

きっと、ヨッピーさんの想像が
正解だと思いまーーす\(^^)/
2014.02.09Sun 20:01 ≫ 編集
りっくありすさ〜ん
おててがやばいくらいギザギザじゃないですか〜!(笑)
でも、肉球周りはキレイにできてるよ〜

あーちゃん、さすが女子。お花がお似合いだゎ〜♡

2014.02.12Wed 19:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

