GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャーキー初挑戦(=゚ω゚)ノTOPお家(静岡県) ≫ ジャーキー初挑戦(=゚ω゚)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャーキー初挑戦(=゚ω゚)ノ




ブログ。。。ちょっぴり怠けておりました(-"-)
久々のupです^^;

そしてママったら、珍しく挑戦してみましたよっ\(◎o◎)/!

りっくありすのおやつ、ささみジャーキー

☆2



ささみがカリカリになるまで焼くと、ハンパなく時間がかかるんですね~♪──O(≧∇≦)O───♪

☆1



オーブン中、りっくありすはキッチンをウロウロしっぱなし。。。(笑)

☆3



☆*:.。. おまたせ致しましたぁ .。.:*☆

☆4



ジャーキー作り、めっちゃ時間かかったけど、
おふたりさんあっちゅー間に食べちゃうんだろーなぁ♡

☆6



ママも試食したんだけど、これがなかなかのお味でしたゎ♪
安心安全なおやつ。。。
また作ってあげるからねっ(=゚ω゚)ノ

でもさぁ、もっと短時間でできないものかしら(笑)

☆5


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

りっくありすさ〜ん♪
お久しぶりです。
みなさんお変わりなさそうですね〜(^^)

手作りささみジャーキー、美味しそうだねっ♪
お二人さんがウロウロしちゃうの分かるゎ〜(笑)
私もお味見してみたいな〜!
リックたんのきっぱりおすわり&あーちゃんの見返り美人姿、いいね〜♡
2014.02.27Thu 22:35 ≫ 編集
ケインママさん

コメント有難うございます\(^o^)/

たくさん食べて、たくさん寝て。。。
そして、」りっくありすとウォ―キング!
元気なおばちゃんの代表です、心配してくれてありがとっ♪

ジャーキー作りは初挑戦(^_-)-☆
トータル4時間くらいオーブンかけっぱなし状態でした。。。
りっくありすはソワソワしてるし(笑)

やっぱ手作りは安心だゎ(*^。^*)
頑張ってこれからも作り続けようと思いま~す♪
2014.02.27Thu 22:51 ≫ 編集
こんばんわ~~

ピィーコちゃん急にお星さんになったのですね?
私も随分昔、セキセイインコ30羽位飼っていました。
鳥さんは寿命が短く、悲しい目に沢山会いました~~

ママさんもお気を落とさずにね?
こんな時にコメント下さって有難うございました!!
少しでもはやく、笑顔が見られますように!!

りっくありすちゃんの笑顔もね
2014.02.28Fri 21:12 ≫ 編集
はじめまして!

私も先日初めてジャーキー作りました。
レンジでチンしてオーブンで焼いてカラカラに仕上げたら、超おいしそうにできたのでやった~と思っていたら、ワンズたちにプイされちゃいました(涙)
・・で、めげずに再挑戦し、今度はレンジでチンしてから天日干しにしたら、旨味が残っていたのか、今度はおいしそうに食べてくれました。ホッ!
人間の味覚とワンコの味覚は少々違うんでしょうか?
1回目の方がかなりおいしかったんですけれど。

我が家もデカワンコ、無くなるスピードが半端ないです(汗)
また私も頑張って作ります♪
2014.02.28Fri 22:16 ≫ 編集
ジャーキーは、お手軽に作れていいよねー無添加で安全だしね~♪
ウチは、ジャーキーマシーンにお任せしちゃってるよ。^^

ささみジャーキー美味しそうに作れてるじゃん!
これは、ビールのおつまみにも合うかも。
みんなで取り合いだぁ~^^/
2014.02.28Fri 23:06 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.02Sun 09:21 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

励ましのコメントありがとうございます。
通常通りの生活を頑張ってますよ^^;
なんせ、りっくありすは容赦ないですもんねっ。
2014.03.02Sun 23:22 ≫ 編集
リアン&カイママ さん

コメントありがとうございます♪

チン→オーブンじゃダメですか~^^;
時間短縮できるかな!って思い
次回やってみよーと思ってたのですが。。。

やっぱ手間暇かけないと
美味しくないのかなっ(>_<)
2014.03.02Sun 23:25 ≫ 編集
ひろさん

コメント有難うございます♪

ララちゃん家はマシーンで作ってるもんね~\(^o^)/
やっぱ購入したほうがイイかなぁ・・・

とりあえず明日はオーブンで作ろうと思いまーす^^;

ふふふっ、ビールのつまみ?
ひろさんナイス情報(^_-) 
自分の分も一緒に作りまーーす♪
2014.03.02Sun 23:32 ≫ 編集
2014/03/02 09:21 鍵コメさん

コメントありがとうございます(^^)

気にかけてくれて本当に嬉しかったです♪
ありがとう(*^_^*)
2014.03.02Sun 23:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

