GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 思い掛けず☆ラッキーday☆TOP静岡県 ≫ 思い掛けず☆ラッキーday☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思い掛けず☆ラッキーday☆



「やっぱり御殿場市(静岡県)は寒いんだなぁ~」
って思うほど、2週間前の大雪の名残が。。。

★4



りっくありす家から御殿場市までは、20分~30分なのに、この積雪\(◎o◎)/!驚きです。

★1



ちょっと用があって来ただけなんだけど
おふたりさんが雪を見ておとなしく帰宅するわきゃないっ♪──O(≧∇≦)O───♪

★6



雪遊びが出来るなんて思ってもみなかったので、当然カメラは持ってない(-"-)

★2



サラサラの雪じゃないので、み~んなビッチョリになっちゃったけど・・・

★3



でも、めっちゃ楽しかったね♡

★5



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

こ〜んなにたっぷり雪が残ってたのね〜!
これじゃ遊ばずに帰れませんよね(笑)
ふたりともよかったね〜♪いい笑顔☆
2014.03.03Mon 19:40 ≫ 編集
うらやまし~♪

ふたりのテンションMAX度が伝わってきますよ。

こちらは一度も雪は積もらず・・。
まだ二人とも雪は未経験です(涙)
来年こそは雪遊びができますよーに!
2014.03.03Mon 22:29 ≫ 編集
ケインママさん

うちのところは雪なんて全く残っていないのに、
ほんの少しビューンしただけで、めっちゃ雪。。。
驚きました(^^)
りっくありすと一緒に
はしゃぎまくり~~~♪
2014.03.04Tue 21:59 ≫ 編集
リアン&カイママさん

雪遊びは、かなり楽しいみたいですよ(^_-)
りっくありす家付近も殆んど降ることがないんですが、
富士山が近くなるとやっぱ雪が多いです(^^)

雪遊びはめっちゃテンション上がりますよぉ♪
2014.03.04Tue 22:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

