GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪今日は楽しいひな祭り♪TOPパーティー ≫ ♪今日は楽しいひな祭り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪今日は楽しいひな祭り♪

3月3日ひな祭り。。。
女子のすこやかな成長を祈る節句♪──O(≧∇≦)O───♪

今回もりっくありす用のプチケーキを姉ネが作ってくれましたよー♡

☆3



生クリームに見立ててるのは水切りヨーグルト(((o(*゚▽゚*)o)))

☆2


あらあら。。。(=゚ω゚)ノ
あーちゃんったらガマンできずペロリンチョ

☆1


リックたんもお手手フリフリしちゃって、頂戴のポーズです♪──O(≧∇≦)O───♪

☆4



ありゃりゃっ(-"-)
リックたんまでペロリンチョしちゃった♡

☆5



3月は、もう1回イベントがあるからねっ♪
今日はあーちゃん主役だったけど、今度はリックたん主役だよぉ(^o^)丿

☆7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

姉ネ作のプチケーキ、めちゃ美味しそう〜
こんなの作ってもらえるなんて、おふたりさん幸せものですね♪
2014.03.04Tue 12:49 ≫ 編集
ケインママさん

美味しそーに完成してますよね(^^)
でも、フルーツ以外はプレーンな味なので、
人は「。。。ん?(-"-)」って感じでしょうね(笑)
2014.03.04Tue 22:10 ≫ 編集
可愛いですう!
こんにちは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
思わずコメントしてしまいましたあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛いですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
ペロリ…可愛過ぎますう…笑
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)


2014.03.05Wed 16:51 ≫ 編集
タキオンチャンさん

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
コメントありがとうございます♪
そして、りっくありすを「可愛いぃ」って言ってくれて
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)

ありがと~♡
2014.03.07Fri 22:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

