GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪甘いもの三昧でご機嫌♪TOPお家(静岡県) ≫ ♪甘いもの三昧でご機嫌♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪甘いもの三昧でご機嫌♪



ちょっと病的かしらぁ。。。って思うほど甘いものづくしの毎日♪──O(≧∇≦)O───♪
大好きなバームクーヘン

~ねんりん家~
左が「やわらか芽」  右が「しっかり芽」  ちなみにママは「しっかり芽」が好き♪

★4


ドラマ・失恋ショコラティエを観てると無性に食べたくなるチョコレート(((o(*゚▽゚*)o)))
基本、チョコなら何でもOKなママですが、
~ダスカリデスチョコレート~を購入♡ 気分は石原さとみ(笑)

★3


そして!
「機会があったら食べてみたいなぁ。。。」と思っていた~堂島ロール~
生クリームがたーっぷりで、ママは満足♡満足♡

★5



ラッピングのリボンを付けられたリックたん・・・
ありゃりゃっ、こーんな(-"-)顏しちゃってるゎ。
意外と似合ってるのにね~(笑)

★1



あーちゃんまでリックたんと同じ、不機嫌なお顔しちゃってぇ^^;
めっちゃ可愛いよぉ♡

★2



寒い日は続いてるけど、春はすぐそこまで来てるんだよねっ(;一_一)
こ~んなのばっかり食べてると、薄着になるのが出遅れちゃうなぁ。。。

★6


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

リックたんANDあーちゃんチョー可愛い!プレゼントにされちゃうぞー(笑)
2014.03.08Sat 19:11 ≫ 編集
サリーまま さん

コメントありがとうございまーす♪

うふふっ、なかなか似合ってるでしょ~(^^)
おりこうさんじゃないから、この子たちをプレゼントされても
きっと困るだろーなぁ(笑)
2014.03.08Sat 21:28 ≫ 編集
リックたんあーちゃんかわいいよ?

ママさんは甘い物でご機嫌さんですね!!
バームクーヘン、しっとりしていて美味しそうです~~


私も甘い物なら何でも好きです~~
堂島ロールは、徳島でも買えるのです~~
でも最近は見えないなあーーー
2014.03.08Sat 22:11 ≫ 編集
可愛いですう!
こんばんは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛いですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
おリボンが似合ってますう…笑
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)
2014.03.10Mon 23:47 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

もう甘い物には目がないんですよ~(^^)
いくらでも食べれちゃいます♪
太ることよりも、最近は「病気になるのでは。。。」って
ちょっぴり恐怖かなぁ(笑)
2014.03.13Thu 22:32 ≫ 編集
タキオンチャンさん

男の子なのにリボン。。。(^_^;)
かわいそうだけど、リックたん結構似合ってますよね(笑)
あーちゃんは色白女子なので
チョー可愛いぃ~って感じかな♪
ぷぷっ、親バカ発言をお許しください(^_-)
2014.03.13Thu 22:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

