GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ まったりお昼寝♪TOPお家(静岡県) ≫ まったりお昼寝♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったりお昼寝♪


★1



朝からとっても天気がよかったリックアリス地方♪

我が家から見える富士山です(会社が邪魔してますが…(笑))


りっくありすは6時に起き、今日も元気にお散歩に行ってきました(^_-)-☆
家に着く頃にはバテバテ… 散歩の後はまったりお昼寝です(笑)


★2




いつでもスーパーハイテンションのアリスも大好きなクッションの上でまったり(*^_^*)

ママまで眠たくなっちゃうよ~(-。-)y-゜゜゜


★3



寝坊助リック君は、眠いのに写真ばっかり撮られて迷惑そう?(^0_0^)笑

★4



★5



★6



りっくとありすは涼しくなってなかなか散歩だけじゃ疲れなくなったので、夏の運動不足解消も兼ね
三日くらい前から大好きな公園でたくさん走るようにしていました♪

リックもアリスも思いっきり走ったり、急にキューブレーキをかけたりして肉球を少しだけ
痛めてしまいました(>_<)  公園に連れて行くと、これでもかってくらい大喜びなのに…(T_T)

肉球治るまで公園は休憩だね(^_^.) 

りっくありす! 早く元気いっぱい走れるといいね♪


★7




『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

富士山が毎日見れる場所にお住まいなんて、羨ましいです♪りっくありすちゃんも朝起きるのが早いですね。私も毎朝、ララに叩き起こされていてちょっと大変かな?(苦笑)
肉球、痛みやすいですよね・・・早く治りますように。お大事にしてください。ポチっ☆
2011.11.03Thu 22:02 ≫ 編集
リックくん&アリスちゃん、早起きですね~!!
我が家のワンズは飼い主に似たのか、私たちが起きるまでは何時でも寝てます(笑)

肉球ケガしちゃったんですね・・・。
肉球って犬にとって一番使う所だから、なかなか治らないんですよね・・・(T_T)
お大事にしてください☆
2011.11.04Fri 00:30 ≫ 編集
ママさん・・早起きなんですね♪
私にはとっても真似できませんΣ(゚Д゚|||)

健康的な生活を送っていて
幸せなりっくありすちゃん。。
モモ・ヴィヴィとは全く逆ですね(*´∀`*)
うちの子は
遅くまで起きていて、朝寝坊さんです(笑)

肉球って、怪我しやすいのですね
お大事にしてくださいね


2011.11.04Fri 02:12 ≫ 編集
富士山の写真ありがとうございます♪

やっぱりお住まいの地域から見える富士山は
大きいですね。
私が見慣れている富士山で大きく見えるのは
某駅の新幹線のホームから見えるものですが
それよりもかなり近く見えます。

それにしても自宅から富士山が見えるなんて
日本人として最高です♪
2011.11.04Fri 11:42 ≫ 編集
ひっぴーさん

りっくありす家から見える富士山なかなかでしょ(^_-)笑
建物がちょっとお邪魔なんですけどねっ(^^♪
寒くなり空気が澄んでくると、もっと富士山がハッキリしてくるので
もう少しキレイに撮れると思います(^o^)丿
2011.11.04Fri 22:46 ≫ 編集
ポンドママさん

家の前の公園は芝生ではなく土なので、摩擦でこすれた感じです(>_<)
ボールを追いかける時リックもアリスも真剣に取り組みすぎ(^_^;)

芝生じゃないのにボール遊びをさせた私のせいです(T_T)
でもたいしたことなくて安心しました♪
2011.11.04Fri 22:58 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

なんだか最近、いつまでも寝てらんないんですよ(笑)
これってまさかの老化ですかね~(^_^;)

リックもアリスもトイレは家のシートなので無理に連れていかなくても大丈夫なんですが、私の気分で早朝散歩は連れて行きます♪ なので毎日じゃないんですよ(^^)

肉球は大丈夫です❤
2011.11.04Fri 23:09 ≫ 編集
Winkleさん

朝起きたら富士山は必ず見ます(^^)
でも、不思議と夏場は興味がなくなるんです(>_<)
やっぱり富士山は冬ですよね~♪
雪がいっぱいになったらまた載せますので見て下さい❤
2011.11.04Fri 23:16 ≫ 編集
肉球、お大事にしてください(^_-)-☆
公園に早く行きたいですものねっ

富士山、キレイですね~
そしてデカい!!近くで見ると大きさを実感しますね(#^.^#)

アリスちゃん、クッションお気に入りですね~★
2011.11.05Sat 12:27 ≫ 編集
ご自宅からこんなに綺麗に富士山が
見えるんですか
いいですねぇ
お山が見える所に住んでみたいで~す。

肉球大丈夫ですか?
お大事にしてください。
2011.11.05Sat 17:39 ≫ 編集
ブーくんさん

ボール遊びが大好きでリックもアリスもムキになりすぎちゃうんです(>_<)
芝生じゃないと駄目なんですね… 油断しちゃいました(^_^;)
私が心配性なだけで、パパさん曰くたいしたことないそうです♪

富士山はやっぱり冬ですね♪
2011.11.05Sat 22:16 ≫ 編集
アンケニママさん

建物が邪魔なんですが、富士山はバッチリ見えるんです❤
でも、富士山に雪が積もってないと全く興味がなくて、
夏場は見向きもしなくなっちゃうんですよ(笑)
寒いと空気が澄んでるからか、より近くに感じます(^_-)-☆

肉球… すみません 私が大げさだったようです(>_<)
でも、擦れてて痛そうだったんですよ(^_^;)
もう芝生以外で走らせるのは止めておきます☆
2011.11.05Sat 22:31 ≫ 編集
ご自宅から富士山が見えるなんて
とってもステキですね^^
今日富士山を見てきました♪

リックくん、肉球大丈夫ですか?
急ブレーキだとズリ剥けかしら・・・
お大事にしてくださいね。
2011.11.05Sat 23:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

