GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴーグル付けてどこ行くの(=゚ω゚)ノTOPドッグリゾートWoof ≫ ゴーグル付けてどこ行くの(=゚ω゚)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴーグル付けてどこ行くの(=゚ω゚)ノ



おっ! リックたんキマッてるね~♪

☆1


うふっ♡ あーちゃんもバッチリ!キマッてるよ♪

☆2



準備万端なおふたりさんと一緒にwoofさんに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

☆4



山中湖(山梨県)は、雪がまだまだイッパイ残ってるんだね~♪──O(≧∇≦)O───♪

☆8



雪が嬉しくて、めっちゃテンションupあーちゃん

☆6


走る♪走る♪ 

☆5



ところがこの日のリックたんはスネオくん。。。

なぜかと言うと、パパさんが仕事で来れなかったんです(・.・;)

☆3



どーやらリックたんは、
woofでボール遊び=パパさんと。。。
って思ってるみたいです(-"-)
ゴロスリしてるだけで、ぜーんぜん遊んでくれないリックたんでした\(◎o◎)/!

☆7


雪のランを早々に切り上げてプールにGO!
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

そっか~リックたんはパパっ子なんですね~
あーちゃんの首輪!可愛いですね~v-238
今日もリックくんの笑顔に癒されますヾU*・ェ・*Uゝ
2014.03.12Wed 19:39 ≫ 編集
うわあ!
こんにちは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
カッコイイですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
ゴーグルがとってもお似合いですう…
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

2014.03.14Fri 11:21 ≫ 編集
ぷぷっ…ゴーグル姿のお二人さん、かわいいっ♡
リックたんはワフでパパさんとボール遊びがしたかったのね〜
ある意味贅沢ですね(笑)
2014.03.14Fri 19:55 ≫ 編集
woofさんってまだ積雪してるのね~♪
リックたんもあーちゃんも嬉しそう!
ゴロスリって気持ち良さそうにしてるよね。

おぉー2人ともゴーグルしてるじゃん♪カッコ良いよー^^/
2014.03.14Fri 23:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

