GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 水泳は疲れるよねぇ(-。-)TOPドッグリゾートWoof ≫ 水泳は疲れるよねぇ(-。-)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水泳は疲れるよねぇ(-。-)



woof ・プール

ランはイマイチ盛り上がらなかったので、早々プールへ移動したりっくありす。。。

★6



「やっぱりプールは楽しいね~♪」

★7



「さぁ! リックたんも泳ぐよ~♪」

★8



相変わらずの泳ぎですが、リックたん一生懸命に泳いでまーす♪──O(≧∇≦)O───♪

★1



このお顔(((o(*゚▽゚*)o))) 可愛くてホ~ント萌えっちゃうなぁ♡

★2



あーちゃんは常にスプラッシュ&泳いでるから凄いゎ\(◎o◎)/!

★3



リックたんは・・・

一回泳ぐとお座り♪──O(≧∇≦)O───♪


★4



プールは全身運動なので疲れるけど、イイ運動だよねー♪
毎日入水させたいくらいだゎ^^;

★5


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

プールいいなぁ~♪リックたんの一生懸命泳いでる姿好きです。
応援したくなっちゃうもん♪^^
プールサイドで座ってる姿、なんか可愛いわぁー。
あーちゃんは、さすがの運動神経ね!2人の対照的なプールの楽しみ方が見てて面白いです。
2014.03.16Sun 17:01 ≫ 編集
こんばんは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛い過ぎですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
ワタシもあのお顔に萌えっちゃいましたあ…
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)


2014.03.16Sun 21:38 ≫ 編集
やばい!リックたん可愛すぎ!!
2014.03.17Mon 18:59 ≫ 編集
癒されちゃいますよ~♪
年中泳げるプールが有るなんていい所ですね!

リックたんの泳いでる姿に、リアン父も、萌え~ですよ~
リックたんのおじさま座り、リアンも、よ~くやってますよ~(笑)
どうして、あんな座り方するんでしょうね(不思議~)
リックたんもありすちゃんも、プールで楽しく泳げて良かったね♪
2014.03.17Mon 21:10 ≫ 編集
ひろさん

リックって、どーしてもあぁーいう泳ぎ方になっちゃうのよねー(^_^;)
姉ネも一緒に入って、お腹を支えたり練習してるんですけどね~。

リックの泳ぎを応援してくださる方や、可愛いって言ってくださる方。。。
とーっても嬉しいです♪

すべてが対照的なふたりなので
日々笑わして貰ってます(^^)♪
2014.03.17Mon 22:32 ≫ 編集
タキオンチャンさん

いつも可愛いって言ってくれて感謝(*^_^*)
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)
2014.03.17Mon 22:33 ≫ 編集
いぬまるさん

未だリックたんのファンでいてくれるなんて・・・(*^。^*)
めっちゃ嬉しいですぅー♪

運動能力がイマイチなリックですが
今後も応援宜しくお願いしま~す\(^o^)/
2014.03.17Mon 22:37 ≫ 編集
リアン父さん

嬉しいお言葉ありがとうございます\(^o^)/

一年中泳げるプールって最高ですよね~
こーいう施設が、あちらこちらにあると有り難いのにね~♪

リアンちゃんも「おっちゃん座り」ですか(笑)
人みたいに、「よっこいしょっ」って腰かけるからみてると
笑っちゃいますよねっ(*^_^*)
2014.03.17Mon 22:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

