GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ドン足でも笑顔☆TOPりっくありすドッグラン ≫ ドン足でも笑顔☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドン足でも笑顔☆




ポカポカ陽気だった15日。。。 おふたりさんの大好きな
りっくありすドッグランGO!しました♪

☆1



ここは、リックたんの一番イイ笑顔を見ることができる場所なんだよねっ♡

☆2



ん~~。♪──O(≧∇≦)O───♪
良い表情だなぁ♡

☆5



1つのボールを巡って競争するんですが。。。
ドン足なリックたんは100%あーちゃんに敵いません^^;
100%ですよ、100%(笑)

☆3



ほらねっ(-"-)
リックたんったら投げたボールでさえ、ちゃんと見てないんだもん\(◎o◎)/!

☆9



ボールをGETできなくても、あーちゃんと走ってることが楽しいのかなっ♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪ 

☆7




さぁ、たくさん遊んだし、そろそろ帰ろうね~☆

☆4



富士山のバナジウム天然水だよ~♪

☆1



☆8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

いっぱい遊んで、美味しいお水飲んで…ふたりともホントに楽しそう♪
こんなにイキイキしたお顔を見れたら、こちらも幸せいっぱい、笑顔になれますね!
私もそろそろケインをお外に連れ出してあげなくちゃ〜(^^)
2014.03.18Tue 23:16 ≫ 編集
ケインママさん

コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

りっくありすは安上がりな子で、近場のこの広場が
一番お気に入りなんです(笑)
本当にイイ笑顔でしょっ(^_-)

暖かくなってなってきたので、外遊びが楽になりましたね♪
2014.03.24Mon 22:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

