GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ RICK☆6歳になりましたTOPパーティー ≫ RICK☆6歳になりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RICK☆6歳になりました



3月21日 
☆~RICK6歳お誕生日おめでとう~☆

生後36日でわが家に来てくれたリックたん
パパさんとママの子になって、もぅ6年かぁ。。。
なんだか6年ってあっという間だなぁ~

☆8



愛情がたっぷり入った、姉ネの自信作で~す♪

☆2

 姉ネこだわりのピザトースト
  りっくありす用にパンも焼いて(お米パン) トッピングのソースも手作り。。。
  そして、今回はケーキじゃなくて、いちご寒天ゼリーヤギミルク寒天ゼリー



うふっ、あーちゃんは被りものが嫌いみたい♪──O(≧∇≦)O───♪ 

☆3



リックたんのお祝いなので、あーちゃんも一緒に食べようねっ♡

☆4



いただきまーす♪

☆5



リックたん早いっ\(◎o◎)/! 
ペロリ完食♡

☆6



パピー時代は手のかかる子だったけど(まっ、今もかっ☆(笑))
それでも可愛くて可愛くて♡
手のかかる子ほど可愛いのよねっ♡  とにかく可愛い息子です♪

☆7


少しくらいおバカっちょでも許すよ\(◎o◎)/!
だから*・゜゚・*:.。..。.:*・'6歳の年も元気でいてねっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『リックたん6歳の年も元気に過ごせよ!』・・・の
ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

リックたん!
6歳のお誕生日おめでとう~v-424v-315
姉ネの手作りのご馳走でお祝してもらって良かったね!
とっても美味しそうだね~
これからも元気にアリスちゃんと遊んでね
2014.03.21Fri 06:05 ≫ 編集
リックた〜ん、6歳のお誕生日おめでとう〜♡
姉ネのお誕生日メニュー、素晴らしすぎるよ〜!
ドッグカフェ開店できるんじゃない?

リックたん、家族と仲よく元気で楽しい1年を過ごしてね♪
ふたりともこの帽子、とってもお似合いでかわいいゎ〜♡♡
りっくありすさんもおめでと〜♪
いい子たちと巡り会えて幸せですね(^^)/
2014.03.21Fri 06:37 ≫ 編集
被り物に手作り料理!
ご満悦の6歳ですね!!

りっくたんお誕生日おめでとう御座います!!
はやいね~ヾU*^ェ^*Uゝ
2014.03.21Fri 10:23 ≫ 編集
リlルクたん6歳のお誕生日、おめでとう~~

姉ネの手作りのケーキ、とても素敵です~~
お・い・し・そ・うーー

いつも楽しく拝見しています~~
6年、早いですね~~
2014.03.21Fri 13:18 ≫ 編集
おめでとうございま~す
リックた~~~ん6歳の誕生日おめでとお~~~♪
お姉ちゃんからの素敵なウマウマ~~~食べれて良かったね♪
リックたん・・・あっと言う間の6年だったんだって
これからは、ゆっくり、なが~く、年をとっていくんだよ~♪

りっくありすママさんファミリーにとって、この1年も楽しい笑顔の
1年でありますよ~に♪
2014.03.21Fri 19:23 ≫ 編集
リックたん、6歳のお誕生日おめでとー!
うわぁー美味しそうな手作りケーキですね♪
お姉ちゃん、とっても器用だなぁ~。^^♪
これからも元気いっぱい遊びましょう!
素敵な一年をお過ごしくださいね♪
2014.03.21Fri 20:19 ≫ 編集
りっく君、6歳のお誕生日
おめでとう~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お姉ちゃんの愛情のこもったケーキ
美味しそうね

元気に6歳の年も過ごしてね
2014.03.22Sat 00:21 ≫ 編集
リック君お誕生日おめでとう~^^
とってもいい笑顔のリック君可愛すぎ~(≧▽≦)
お姉ちゃんもどんどん手が込んだお料理に~
愛情いっぱいやね^^
この1年も元気に過ごしてね~
2014.03.22Sat 03:18 ≫ 編集
ふふふふ。可愛いなああ。

お誕生日おめでとう~~

奈良京都へと出かけていて
おめでとうが遅くなりました。

これからも にっこにこで居てね。(o^^o)
2014.03.22Sat 10:14 ≫ 編集
リックた〜ん!
お誕生日おめでとう〜〜*\(^o^)/*

って遅くなりましたが(^^;;

うわぁ〜とっても美味しそうなお誕生日ですね(o^^o)
骨型のゼリー?いいですね☆
お顔から美味しさが伝わってきますよ♪
リックたん!この一年も楽しく元気に過ごしましょう(≧∇≦)v
2014.03.24Mon 12:50 ≫ 編集
☆アンケニリンママさん
☆ケインママさん
☆いぬまるさん
☆ぶらっくこーひーさん
☆リアン父さん
☆ひろさん
☆モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん
☆メグやんさん
☆ちわわんさん
☆ターさん

りっくありす地方を離れ、プチ旅行に行っておりました。
お祝いのコメントをくださっていたにもかかわらず、
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

皆さまのあたたかいコメントに感謝いたします。
6歳の年も元気いっぱい&悪さいっぱいの
リックたんをこれからも宜しくお願いします。

2014.03.24Mon 22:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

