GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リックの楽しみ♪TOPお家(静岡県) ≫ リックの楽しみ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リックの楽しみ♪



朝と夕方に食べれるリック君のお楽しみ(*^_^*)



『 マテ 』

★3


『 まだマテ 』

ちょっぴり意地悪なママ(笑)

お口の周りあわあわ(^_^;)


★4



『 ヨシッ 』

の合図で食べ始めます(*^_^*)

が… 写真では分かりにくいですが、リックの食べる勢いはハンパじゃないです(;一_一)


★7



ちゃんとカミカミして~(@_@;)
リックのは、アムゴックン・アムゴックンだよ~

★6




アリスはリックが食べ終わる頃に食べ始めるのでいつも遅い(T_T)

リックと違ってよ~く噛んで、ゆっく~り食べるから健康的には良さそうなんだけどね(^_-)-☆


★1



★8



一粒一粒カリカリと食べるので時間はかかりますが、今は残さず食べてくれるよーになりました(^o^)丿

★9



★10



★2


アリスが食べ終わるまで暇だね~(^_^;)

でもアリスのご飯を欲しがらないリック君はお利口だよ~♪
(食いしん坊リックなので、見張ってなければきっと食べちゃうだろうけど…(笑))


★11


週末はちょっと忙しいので、お出掛けには行けないけど、
お散歩は超ロングコース❤を2セットするからリックアリス許してね~(>_<)

来週はどこか行きたいねっ♪ 何処にしようかな~^m^♪



★5



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

うちはラブのソラが超早食いで、ゴルのポンドがよく噛んで食べます(^。^;)
ソラは何度もポンドのご飯を横取りしたので、今はハウスで食事です(^^ゞ

リック君、アリスちゃんのご飯とらないなんて、本当にお利口ですね(*´∀`*)
2011.11.06Sun 00:10 ≫ 編集
あ~あ
リック君お口があわあわで・・
(*´∀`*)
すごい勢いで食べてる?
飲み込んでる?

我が家のヴィヴィを見ているようです(笑)


アリスちゃんが食べ終わるまで
向こうでゴロゴロしていたのかな?

アリちゃんはのんび~りのお食事ですね(*´∀`*)

ご飯の略奪しないリック君偉い!
2011.11.06Sun 02:18 ≫ 編集
リックくんのお口あわあわや勢い良く食べてる姿が、ララと似ています!食べる時は、ガッツリと早く食べるクセがあって・・・(苦笑)
アリスちゃんは、お上品ですね~。ウチの子も見習らって欲しいです。^^
2011.11.06Sun 12:54 ≫ 編集
まて!!の時のリックくん、めちゃめちゃカワイイですね♪
マジメな表情なのに、アワアワ・・・(笑)

可愛いので、意地悪したくなってしまいますよね(^_^)v

ブーくんも同じく、瞬殺です・・・汗
大好きなご飯なのだから、もっと味わって!と思ってしまいます(ー_ー)!!
2011.11.06Sun 16:05 ≫ 編集
ちゃんとマテも、アリスちゃんのごはんを狙わず待てる
リック君さすがですね☆
アリスちゃんは女の子だからお上品に食べてるんだよね~♪
うちのソレイユにリック君を見習いなさい!って
言わないといけません(笑)
マテのできるリック君にポチ~
2011.11.06Sun 16:57 ≫ 編集
りっくくんのマテ顔がかわいい♪
食べ方それぞれなんですね〜♪
ウチはふたりとも結構早いですが、
ブランはいろんなところに飛び散らかしちゃって
食べ方がヘタなんですよ^^
2011.11.06Sun 17:03 ≫ 編集
りっくくん、口の周りの白くなった感じが良いですね。
あれ?
今回気がついたんですが、
りっくくんはずっとカラー付けたままなんですか?
2011.11.06Sun 21:06 ≫ 編集
ポンドママさん

油断すると全部リックに食べられちゃうので見張ってます(;一_一)
アリスは食が細いのですが、リックはあればあるだけ食べちゃいそーな早食い&大食いです(>_<)
お腹を壊すことを気にしなくていいのなら、
どれくらい食べれるのか挑戦してみたいくらいです(笑)
2011.11.07Mon 15:21 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

略奪…は隙あらばですよ(^_^;)
アリスが食べ終わるまで監視してますもん(笑)
ヴィヴィちゃんも早く食いなんですね☆

リックは食べてるってより、もはや飲み込んでるって感じですよ♪
2011.11.07Mon 15:27 ≫ 編集
ひっぴーさん

ララちゃんも食べるの早いんですね(^_-)-☆
うちのアリスは食べるのも遅いし、食べる量も少なくて
出掛けようとしてる時なんかはイライラしちゃいますよ(^_^;)
2011.11.07Mon 15:34 ≫ 編集
ブーくんさん

『マテ』のお顔って、どの子も可愛いですよね~❤
真剣なお顔でOK待ってるリックは本当に可愛くって、
ブーくんママさんの仰る通り、ちょっぴり意地悪したくなっちゃうんですよね(^^♪
2011.11.07Mon 15:41 ≫ 編集
ソレリュンヌさん

褒められるほどリックったらお利口さんじゃないですよ~(笑)
私が見張ってますから横取りしないだけなんです☆
ありすはパピー時代からあまり食べないので
リックとは正反対なんですよ(^^)
2011.11.07Mon 15:48 ≫ 編集
らぶままさん

リックは食いしん坊なので『もったいない・もったいない』って感じで、
んん~(^_^;)まるでバキューム…
食べにくくなるお皿が売ってますが
チャレンジしてみようかな…って検討中なんですが
大好きなご飯が楽しみの一つなのに、イライラさせるのもかわいそうだし(^^)
2011.11.07Mon 15:55 ≫ 編集
rokisukeさん

リックとアリスはカラーを見せると嬉しくなって
家中走り回るんです…(特にリックは激しいんです)
東北で地震があるまで、家で着けてなかったのですが
地震の様子をテレビで観たとき、

『リックアリス地方にも地震がきたら、逃げる時にリックと首輪で遊んでらんないじゃん』

と思い着けることにしたって感じなのです。

でも、ゆるゆるにしてあるので
出掛ける時は違うカラーを付け替えます(*^_^*)
2011.11.07Mon 16:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

