GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Birthday旅行 ~日光東照宮~TOP栃木県 ≫ Birthday旅行 ~日光東照宮~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Birthday旅行 ~日光東照宮~

6歳になったリックに、お祝いメッセージをしてくださった皆さま。。。
そして、りっくありすのブログを見てくださった皆さま有難うございました♡

6歳の年も、元気いっぱいのリックたんをこれからも宜しくお願いします。

りっく6歳


さてさてっ!
リックたんのお誕生日会を終了したあと、birthday旅行GO!しました~♪

★10



リックたんは栃木県生まれなので、栃木県の日光へ♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪ 
。。。と言っても佐野市出身なので場所が全く違う(笑)

★11



日光・・・って言ったら、やっぱり日光東照宮だよね~♪
年数はチト秘密だけど、こちら方面に来たのは何十年振りだゎ\(◎o◎)/!

★6



敷地内でチッチをされたら困るので、あーちゃんとフラフラお散歩♪

☆~勝道上人像 ↓と記念撮影~☆

★1



東照宮の御本社の修理中、一時的に御神体を安置しておく仮の御殿
御仮殿 ↓(おかりでん)

★2



鳥居を入ってすぐにある、五重塔 ↓

★12



建物内に入らなければ、敷地内に犬を連れて行くことはできるようですが、
なんとなーく止めときました♪──O(≧∇≦)O───♪
眠猫三猿鳴竜は行きたかったけど、人目を気にしながら行ってもねっ(^_-)

表門 ↓の入り口でUターン

★5


表門からは敷地内に入ってないので、東照宮へ行ったことにはならないけどねっ☆
まっ、いっか(笑)

そんなことよりも、りっくありすはお水遊びがしたいようです♪

★7



歩くだけだよ~♡

★8


では! 次なる場所へGO!ですよ♪

★9


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

へぇ〜、リックたんは栃木出身でしたか〜!
しかも佐野って、うちから近いよ(^^)
日光の東照宮はワンコOKって聞いてるので、一度連れて行きたいと思ってたのよね。
さてさて、この後はどこ行ったのかな〜♪
2014.03.24Mon 23:39 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.25Tue 01:42 ≫ 編集
ケインくん家のブログで「ホントだ、佐野は近い・・・」って納得しちゃった(^^)
栃木県に遊びに行くことが多くなりそうなので
いろいろ情報お願いしまーーす♪

東照宮ですが、なんか人が多すぎて入りにくかったゎ。。。(>_<)
2014.03.26Wed 22:10 ≫ 編集
鍵コメさん

リックたんに温かいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
これからもリックを応援してください(^_-)
2014.03.26Wed 22:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

