GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ りっくありすが楽しむ番だよ~♪TOP栃木県 ≫ りっくありすが楽しむ番だよ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りっくありすが楽しむ番だよ~♪



日光東照宮や華厳の滝にGO!して喜んでいるのは人だけ。。。(・.・;)
まっ、ぶっちゃけりっくありすは楽しくないよね(笑)

そろそろ、おふたりさんにも楽しい思いをさせてあげなきゃっ\(^o^)/
ってことで、ミニミニトレッキングをしました♪

★11


そーいえばりっくありすって、なんちゃって登山犬だったよね(・.・;)
なのに、トレッキングなんて久々だゎ♪──O(≧∇≦)O───♪

★12


「こーいうところ大好きぃ♡」
って言っているような笑顔です♪

★13



誰も居ないことを確認し ☆*:.。.*あーちゃんのみ放牧*:.。.*☆

★17



あーちゃんったら解放的になり、めっちゃハッチャケちゃってますが・・・

★16



「ありすぅ~♡」って呼ぶと・・・

★15



ちゃーんと戻ってきてくれます♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪

★18



じゃ~、リックたんは。。。!?(・_・? って言うと。

めっちゃ怖がりだから遠くには行かないんだけど、
戻って来るんじゃなくて、来るまで待つタイプなんです\(◎o◎)/!
人が来たら困るので、リックたんはロングリードを使用

★14



お散歩コース程度の道なので、展望台まで楽しくウォーキングできました\(^o^)/

★21



りっくありす用に焼いてきたクッキーがご褒美のおやつです♡

★20
焼いたのはもちろんママじゃないですよ(笑)


なんちゃって登山犬・・・早く復活せねば♪──O(≧∇≦)O───♪

★19


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Comment

おっ、やっぱりトレッキング付きでしたか〜!
そうこなくちゃね(笑)
放牧中のあーちゃん、うれしそうだねぇ〜
呼ぶと戻ってきてくれるところがエライゎ(^^)
姉ネ作のクッキー?
めっちゃキレイに焼けてるね。美味しそう〜♪
2014.03.28Fri 10:25 ≫ 編集
いつも楽しそうな笑顔のりくありちゃんっ
表情豊かですねー
まぁっ なんてキレイなクッキーでしょう。
色も形もプロの方が焼いたようですねー
美味しそうっ♪
2014.03.28Fri 14:52 ≫ 編集
いよいよ山登りシーズンかな、始まってきましたね~!
トレッキングに行くとリックたんもあーちゃんも嬉しそうだよね♪
かわいいクッキーじゃん~これは大喜びしたでしょう。
私も食べてみたーい^^♪
2014.03.29Sat 07:47 ≫ 編集
ケインママさん

りっくありすは、こんな道じゃ満足できないって感じでした^^;
観光地よいも自然の中で過ごす方が
イイ表情してくれますね♪

クッキーは姉ネ作です(^_-)
春休みなので暇人なんですよ(笑)
2014.03.30Sun 12:56 ≫ 編集
イヴままさん

ワンちゃんの嬉しい顏・楽しいときの表情をみてるだけで
親は嬉しくなっちゃうんですよね(^^)

イヴままさんにクッキーを褒めてもらえるなんて
ものすごーく光栄です♪
ママさんように、なんでも作れる子になって欲しいわ\(^o^)/
2014.03.30Sun 13:03 ≫ 編集
ひろさん

ですよね~\(^o^)/
そろそろトレッキングスタートしなきゃっ・・・の季節です。
昨シーズンは、あまりお山に行かなかったので
今シーズンこそバンバン行かなきゃです(^^)

ワンコ用クッキーって、ダイエット中にイイかも~
って思いました(^^)
甘くないし、食べてもあとを引かない(笑)
2014.03.30Sun 13:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

