GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆~ろまんちっく村~☆ やるときゃヤルぜっ(=゚ω゚)ノTOP栃木県 ≫ ☆~ろまんちっく村~☆ やるときゃヤルぜっ(=゚ω゚)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆~ろまんちっく村~☆ やるときゃヤルぜっ(=゚ω゚)ノ



今回の栃木県旅行も、宿泊場所は道の駅。。。

「宇都宮・ろまんちっく村」

★1



いろいろなところの「道の駅」は利用させてもらってるんですが、
こちらの「道の駅」は、りっくありす家が行った中で一番でした\(^o^)/
全国各地おススメの道の駅がございましたら教えて下さい byママ

★8



手続きさえすれば、大型犬が遊べる広いランもあります♪──O(≧∇≦)O───♪

★2



では、おふたりさん・・・
思いっきり走ってくださーい♪

★3


一つのボールを追いかける  あーちゃんがGET  鈍足りっくたんはGET出来ない。。。

これが毎回の遊びパターンなんですが。。。。。。(笑)

★5



今回あーちゃんは新しい遊びを見つけちゃったようです♪
それは!


1メートル弱くらいの凹みのところをジャンプする!です。

ありす飛ぶ


どこででもスプラッシュ♪──O(≧∇≦)O───♪しちゃうんだね。

★4



ちょっと、ちょっとぉ\(◎o◎)/!
リックたんは鈍いんだし、止めておいたほうがイイですよ~

★6



って、わっ!
飛んじゃった~

RICK飛ぶ


自らの意思でジャンプしたリックたんですが、
飛んではみたけど、きっと怖かったんだろうね~^^;

一回限定のお宝写真でした(笑)

★7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

良い写真が一杯ありますね~
神社に雪にスプラッシュ!!
青空とワンコが綺麗に景色とマッチしています!ヾU*・ェ・*Uゝ
2014.04.01Tue 21:15 ≫ 編集
おおっ!あーちゃん、飛んでる飛んでる!!
さすがはアスリート犬だね。

りっくたんは。。。ええっ!飛んでるじゃん!すご〜い!
一回限定のレア写真、よくぞ撮れたね〜♪(笑)
2014.04.01Tue 22:30 ≫ 編集
いぬまるさん

3月の三連休は天気が良かったので、比較的キレイに撮れました(^^)
センスがないので、すぐフレームアウトしちゃったり
ブレたりしちゃうんですけどねっ(-"-)

写真はともかく、今回も楽しい旅行でした\(^o^)/
りっくありすが一緒だとホント楽しいです♪
2014.04.02Wed 22:23 ≫ 編集
ケインママさん

あーちゃんはやっぱりアスリートだよねっ(^_-)笑
ってか、まさかリックまで飛ぶなんて予想外で
連続シャッターで撮影したんですよ(*^^)v
でもねっ、殆んどボツだったけど。(笑)
「リックたんもう一回・・・」
って願ったけど、飛んでくれませんでした^^;
2014.04.02Wed 22:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

