GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝のお散歩♪TOP静岡県 ≫ 朝のお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝のお散歩♪

散歩に出たら必ず1時間以上は歩く…と決めているママですが、何パターンかあるコースの中の一つ♪
川沿いコースにしました(^_-)-☆


★2



『♪リックぅ~やっぱり朝の散歩は最高だよね~?♪』


★6


ありちゃんは今日もルンルンしてるね~(^_-)-☆ お散歩大好きだもんねっ♪

『お散歩に行くよー』って声掛けすると大興奮してしまうリックアリス❤
なかなかカラーが首に通らなくて大変なんです(^_^.)笑


★3



★4



★7


なんとなく立ち止まったら… いきなり同時にかいかいポーズ(*^_^*)

★5


リックはママが決めるお散歩コースを拒否し、ときどき他のコースに行こうします(;一_一)
あまりに強く拒否するときは散歩コースを変えてみますが(虫の知らせかも…と思い(笑))

でも、リックの思い通りにさせてばかりはダメかな~  …と悩むママでした(^_^;)

★8



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

リック君の一枚目のお写真、
何気なく振り向いた感じ、可愛いですね♪

ありちゃんは
散歩の時、カラーを通すのに苦労してますか?
大興奮?
ヴィヴィも一緒でカラーをかみかみして
引っ張るのでなかなか装着できないのです

ありちゃんは噛んだりしないよね(笑)
2011.11.07Mon 00:53 ≫ 編集
朝のお散歩、1時間も行かれてるとは凄いです。
ママさん、お疲れさまです~。
同時にカイカイポーズ、これ貴重なショットですよ!^^
リックありすちゃんのアップ写真、可愛く撮れていますね♪
2011.11.07Mon 13:05 ≫ 編集
おそろいのポリポリポーズ、ナイスショットですね!
なかなか撮れないです(笑)

ブーくんも、決まっていきたがらない道や
どうしてもこっちに行きたい!!という時があります。
従わせるためには、こちらの言うとおりにさせないといけないのかしらと思いつつ・・
別に私にはこだわりないし、好きにさせても(ー_ー)!!
私も悩んでいます。
2011.11.07Mon 14:38 ≫ 編集
ごめんなさい^^;
本日ポチ逃げで失礼します
2011.11.07Mon 22:11 ≫ 編集
ママさん、いつも一人で散歩されてるんですか?
尊敬しますm(_ _)m

我が家のソラはまだまだ引っ張りがあって・・・
2匹同時だと大変なので、パパか子ども達に手伝ってもらいます(^。^;)
2011.11.08Tue 00:05 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

>散歩の時、カラーを通すのに苦労してますか?
大興奮?

アリスは大丈夫なんですが、リックが騒がしいです(笑)
リードのカミカミもリックは昔してました(>_<)
最近は落ち着きましたけど(*^_^*)
2011.11.09Wed 22:37 ≫ 編集
ひっぴーさん

パパさんや娘が居るときは一緒に散歩行くんですが
一人でも頑張って連れてってます☆
2011.11.09Wed 22:44 ≫ 編集
ブーくんさん

ブーくんもリックと同じで、行きたがらない道って
あるんですね☆
40キロの体重のリックが『こっちは嫌だ!』って踏ん張ると
ビクともしないですから(^_^;)困っちゃいます…
2011.11.09Wed 23:33 ≫ 編集
ポンドママさん

基本的にはパパさんと…なんですが頑張って一人でも行ってます(^_-)-☆
万が一のことがあると怖いので、私のベルトとリードをつないで散歩してます♪
2011.11.09Wed 23:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

