GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ りっくありす初の別行動\(◎o◎)/!TOP伊豆 ≫ りっくありす初の別行動\(◎o◎)/!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りっくありす初の別行動\(◎o◎)/!


天気が荒れに荒れた3月30日の日曜日・・・

あーちゃんと姉ネペアは「Dog Cafe CANDY」 (静岡県伊東市)GO!
その間リックたんとママは、お家で♡ラブラブ♡しておりましたぁ~(笑)

☆8



じつは。。。 「りっくありすって別行動の経験がないんだよね・・・」
の会話から計画を実行してみたんです♪──O(≧∇≦)O───♪

☆1



雨の日は、あまり外へ行きたがらないリックたんは、さほど気にする様子もなくママとマッタリしてましたが、
あーちゃんはリックたんがいないことが不安だったらしく、前半は元気がなかったようです。

☆9



あははっ♪ でも元気がなかったのは最初だけぇ\(◎o◎)/!(笑)

☆3



お店の方やお客さんに可愛がってもらったり、ウマウマを目の前にしたら
そりゃ、あーちゃんだってご機嫌になっちゃうよね~(笑)

☆2



いいなぁ~♡
美味しそう♪──O(≧∇≦)O───♪

キャンディ



わぁ~♪ キレイな虹だぁ\(^o^)/
帰りは晴れて良かったね~♪

☆4



☆*:.。.*あーちゃんは「伊豆神祇大社」でお詣りもしてきたんだって:.。.*☆
こちらの神社はペットとお詣りできる神社です

☆5



えっ! 誰?
 あーちゃんヒドイお顔だよ~

☆6


リックたんは家に帰ってきたあーちゃんのことを、ずーっとペロンペロンしていました。

初めての別行動でしたが、良い経験だったかもねっ♪

☆7


姉ネ一人で、ふたりを連れて行くのは大変だから、
今度はリックたんとデートするって言ってたよ♡

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

おはようございます
ご無沙汰しております。‥‥が、
いつも読ませて頂いておりますよー
あーちゃんのお顔!メチャ可愛いです(≧∇≦)ワンコのつれない顔とか、ブサイク顔とか、癒されますよね〜伊豆の神社1度行って見たいと思います。またまた、参考にさせてもらうサリーままより
2014.04.05Sat 09:01 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.05Sat 13:05 ≫ 編集
たまには別行動もお互いの存在の大きさが分かって良いかもしれませんね~。あーちゃん、美味しそうなワッフル食べれて良かったじゃん~!リックたんには内緒にしておかないとね。^^
2014.04.05Sat 14:01 ≫ 編集
サリーままさん

いつも見てくださってるなんて(;O;)。。。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございま~す(^^)

あはっ、サリーままさんの仰る通とおり~(*^_^*)
変顔だって可愛いんですよねぇ(笑)

伊豆の神祇大社はぜひ行ってみて・・・
とてもキレイな神社ですよ。
今年の初詣は行ってないんですが
ほぼ毎年りっくありすと行ってます\(^o^)/
それと絵馬がワンコのお顔なんですよ(^^)
マジックで目・鼻・口を入れるんです。。。
おススメ~っす\(^o^)/
2014.04.05Sat 21:13 ≫ 編集
鍵コメさん

コメントありがとうございます(^^)
お返事は鍵コメさんのブログに書きましたぁ♪
2014.04.05Sat 21:15 ≫ 編集
ひろさん

コメントありがとうございます(^^)

たまには良い経験なのかも~。
数時間の別行動だけだったんだけど、
何年も逢ってないような喜びようでした(*^_^*)
これからも、こーいう機会を少しづつ
作っていこーかなぁ・・・って思ってます(^_-)

帰ったあと、やけにペロンペロンと
リックがあーちゃんのことを舐めていたので
きっとバレタかもねっ(笑)
2014.04.05Sat 21:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

