GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ テラスが合う季節\(^o^)/TOP静岡県 ≫ テラスが合う季節\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テラスが合う季節\(^o^)/



Starbucksファンの姉ネにお付き合いしたりっくありす。。。
スタバにGO!ですよ~♪

☆7



ママは異常なほどコーヒーが大好きで、水分補給はコーヒー。。。
ご飯のときもコーヒー。。。
パパさんにいつも注意されてるんですけどねっ^^;


いつもなら当然コーヒーを注文するんですが、今回は姉ネお勧めの
「クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール」にしてみました♪

☆6



レモン味が爽やかで、ホイップクリームの上にホワイトチョコレート・・・
コーヒーならブラックonlyなんですが、それ以外なら甘いの大歓迎♪──O(≧∇≦)O───♪美味しかったぁ♪

☆1



付き合ってくれたりっくありすにはフルーツ♡

☆2



そしてどら焼き

☆9



ワンちゃん用だから人間は好みじゃないんだけどねっ、見た目は美味しそう♡
ちなみに姉ネとママはフードもおやつも試食します(笑)

☆3



♪*:.。.*真剣な眼差しぃ~、順番にあげるからねっ*:.。.*♪

☆5


季節によっては「テラスはちょっと・・・^^;って感じですが、
春の陽気は最高だねっ♡

☆4


2014年4月16日(水) ~
季節限定かな\(◎o◎)/!

『フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ』
『フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ』 みたいだよ~♡    

リックたん・あーちゃん、また付き合ってねぇ♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪

☆8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

私もコーヒー大好きですけど・・・ごはんの時はお茶かなぁ~^^

スタバの新商品、美味しそう!
リックたん・あーちゃん、おやつ貰えて嬉しそうね♪
2014.04.10Thu 12:51 ≫ 編集
ひろさん

めっちゃ返信おそっ(@_@;)
申し訳ございませんでした。

コーヒー。。。結構依存症かも(笑)
家にストックがないとソワソワしちゃうんです^^;
常にコーヒーを飲み続けてるので、身体に悪いと思いつつも
止められないんですよね~(・.・;)

スタバでコーヒー以外飲んだことがなかったんですが、
美味しいね~\(^o^)/
2014.04.22Tue 17:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

