GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クレマチスの丘(桜の名所・駿河平自然公園)TOP静岡県 ≫ クレマチスの丘(桜の名所・駿河平自然公園)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クレマチスの丘(桜の名所・駿河平自然公園)



花・アート・食がコンセプトの複合文化施設。。。
静岡県駿東郡にあるクレマチスの丘GO!してみましたぁ♪
ピッツェリア&トラットリア CIAO CIAO(チャオチャオ)だけ、テラス席はワンちゃんOK

★9



クレマチスの丘は、りっくありす家から近いので毎度お馴染みな場所です・・・
なので、クレマチスの丘からすぐ側の
駿河平自然公園*:.。.*お散歩&お花見*:.。.*

★1



平日は殆んど人なんて居ないんだけどね~^^;
今日は、観光客やらお花見の人たちで賑わってるねっ♪
4月5日の写真

★2



リックたんが桜の香りを楽しんでいます♡

★3


でもねっ\(◎o◎)/!
りっくありすの目的はじゃなくてここなんです^^;

★4



自然湧水が流れてる、ここでお水遊びがしたいんです(;一_一)

★5



満開の桜を見るよりも・・・

★8



お水に入った瞬間この笑顔♡

★7



りっくありすは花より水遊びだねっ♪──O(≧∇≦)O───♪

★6


駿河平自然公園は、長さ130メートルの吊り橋や、りっくありすがいつも遊んでる芝生広場、
展望台、そしてりっくありすがお気に入りの自然湧水を利用したせせらぎや池・・・
総面積約43,000平方メートルの広々とした公園です♪ ←公園っていうより森?(笑)
クレマチスの丘に来たときは、
まっ、田舎なので地味な場所ですが、ぜひお散歩してみてねっ☆

★10

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

近くにとっても素敵なところがあるんですね〜
自然湧水で水遊びできるなんて、いいな〜♪
きれいなお水もキラキラ光ってるし、りっくありすちゃんたちの笑顔もキラッキラだね☆
プラス満開の桜もあって…贅沢〜(^^)
2014.04.14Mon 10:37 ≫ 編集
おおお。桜が満開。。

笑顔も満開だね。(=^・^=)
2014.04.16Wed 11:10 ≫ 編集
桜のお写真がとってもキレイ!
リックたん・あーちゃんもお花がお似合いですよ♪
笑顔が輝いてますもん。
田舎の我が家と違って、素敵な場所がお近くで羨ましいです。
2014.04.17Thu 12:57 ≫ 編集
こんにちは〜
リックたん&あーちゃんがまた、嬉しそうな笑顔してますね〜
いつも思うのですが、こうやって1日中はしゃぐ日とか、登山とか、
ワンコ達のお昼と言うかおやつというか?何を与えたら良いでしょうか?特に登山は体力もいるし、かと言ってサリーもずっと走っているので、胃ねん転とか、気になるし‥
アドバイスもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
2014.04.17Thu 16:25 ≫ 編集
ケインママさん

クレマチスの丘は、テレビや雑誌などで紹介されてるので
ちょっぴり有名?みたいです(笑)
公園はたびたび利用してますが、
ゆっくり中までは・・・歩いてないんです。。。

しかしワンちゃんってお水が大好きだよね~(^^)
油断してると季節関係なく本気で遊んじゃうから
ハラハラです(;一_一)

コメントの返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。
2014.04.22Tue 17:08 ≫ 編集
ちわわんさん

桜はキレイですよ\(^o^)/
来シーズンぜひ♪
クレマチスは、ちわわんさんのほうが詳しいと思いまーす(^_-)
2014.04.22Tue 17:10 ≫ 編集
ひろさん

いえいぇ~(^_^;) 「田舎」に関しては
りっくありす地方もかなり・・・ですよ~
ララちゃん地方のほうが羨ましですもん☆
2014.04.22Tue 17:13 ≫ 編集
サリーままさん

サリーままさん、返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
りっくありすのご飯は2食なので
朝食べてから、少し時間をおいて出掛けます(^^)
(夜の分は食べる・食べないにかかわらず一応持って行きます)

登山の時は自分たちも休憩するので
ゆでたまごやバナナ・さつまいものどれかを持参し食べさせてます♪
それ以外の遊びの時は、意外と食べさせてないんですよ(^_-)

2014.04.22Tue 17:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

