GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 走るには今がチャンスの季節!TOPりっくありすドッグラン ≫ 走るには今がチャンスの季節!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

走るには今がチャンスの季節!


富士山くっきり見えるこんな日は、思いっきり走る・・・に限るねっ☆

☆3



天気は良いけど、風は冷たいという*:.。.*.超ベストな気候.*:.。.*

☆6



真剣味がないリックたんは笑顔で走りますが、
あーちゃんはいつでも真剣なので、毎回女子力のないお顔になっちゃうのよね~♪

☆4


でもねっ\(◎o◎)/!

りっくありすと一緒に走ってる姉ネが一番、女子力のないお顔だったけどねっ(笑)

☆5



もうちょっと暖かくなると、走るのがイヤイヤになるリックたんなので♪──O(≧∇≦)O───♪
今のうち、いーーーっぱい走っておこうねっ♡

☆7



☆2


ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

