GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ りっくありすのうまうま♪TOP手作りご飯・おやつ ≫ りっくありすのうまうま♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りっくありすのうまうま♪

りっくありすの大好物の一つ(^^) やわらか~い豆腐♪


★1


リックはスプーンで食べるのが下手なのでいつもはお皿で食べますが
今日はアリちゃんと同じようにスプーンで食べてみました(^_-)-☆

やっぱり下に落としてばっかり(^_^;)笑


★2


でもすご~く美味しそうに食べてる~^m^


★3



リックばっかり食べちゃうとアリスに怒られちゃうよ~(^_^.)


★4



★5


リックは食べ過ぎでおデブちゃんだからアリちゃんにも(^_-)-☆

★6



仲良しな二人は結局仲良く二人で全部間食♪

★7


『うまうま』だったのでご満悦なりっくありすでした❤



★8



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

これは、お揃いで美味しそうに食べていますね♪
リックくん、上手に食べてるじゃないですか~。
仲良くお豆腐食べてる姿、満足そうですね!^^
2011.11.09Wed 12:50 ≫ 編集
ゴマちゃんにお悔やみをありがとうございました!
お豆腐って大好きですよね^^
うふふ~勢い余って下に落ちゃいますか!?
うちも落ちるのもありますが飛んできます(笑
最後は一緒に食べて仲良しだわ♪
2011.11.09Wed 14:07 ≫ 編集
りっくありすちゃん豆腐好きですか〜
ウチもりーたんの大好物でして
夕飯でお豆腐を出す時は必ず
りーたんの分も食卓に並べます
りっくありすちゃんスプーンで食べるなんてお上品ね〜

りっくありすちゃん、おばちゃんもお豆腐大好物なんですよ〜
忍野に行く事あったら角屋豆腐店のお豆腐を是非食べてみて下さい。
全種の試食させてもらえますよ〜
2011.11.09Wed 17:15 ≫ 編集
ひっぴーさん

リックもアリスも豆腐大好きで
たま~になんですが、少しだけ食べさせてます(^^♪

床は撮影してませんが、リックは見事に汚してくれました(笑)
2011.11.09Wed 22:18 ≫ 編集
しー坊さん

ゴマちゃんに会ったことはないですが
ワンを愛するものとして、悲しい気持ちは一緒です(^^)

あははっ(^_^;)うちもあちらこちらに豆腐が吹っ飛んでました(笑)
2011.11.09Wed 22:24 ≫ 編集
りーたんママさん

忍野の角屋豆腐店ですね(^_-)-☆
近いうちに行ってみよーと思います☆

流石りーたんママさんだゎ(^o^)丿グルメな情報ありがとうございます(*^_^*)
また色々教えて下さいね❤
2011.11.09Wed 22:29 ≫ 編集
美味しそうに食べていますね
お豆腐って、みんな大好きみたい(#^.^#)

アリちゃん、お兄ちゃんが食べているのが
欲しくて仕方がないんですね
横からペロッって(笑)

二人で一緒のスプーンで食べてる~~♪
モモとヴィヴィはこういう事できないのです
可愛いいですね☆
2011.11.10Thu 11:01 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

モモちゃんとヴィヴィちゃんは一緒のスプーン使えないんですか? 神経質さんなのかな?
うふふっ お嬢様だからですよ❤
もしかして、水飲みボールも 別々なのかなぁ?
2011.11.12Sat 01:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

