GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 歯磨き粉が好き\(◎o◎)/!TOPお家(静岡県) ≫ 歯磨き粉が好き\(◎o◎)/!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歯磨き粉が好き\(◎o◎)/!



芸能人は歯が命ってCMあったよね~♪
りっくありすも*:.。.*.歯がいのち.*:.。.*だもんねっ☆

さぁ! 今日は、どっちの歯磨き粉にしようかな?

★1


りっくありすは歯ブラシが苦手なんだよね~^^;
歯ブラシをガジガジと噛んじゃって、ちぃ~っとも磨けない♪──O(≧∇≦)O───♪

★3


なので、ビチョビチョに濡らしたガーゼを指に巻いて、
歯磨き粉を付けて優しくゴシゴシ♡
ぷぷぷっ… ホントは優しくないです(笑)

★4



手早く、そして入念にゴシゴシ♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪

お口も臭くな~い♡

★7



お待たせ~♪ 次はあーちゃんの番ですよぉ♡

ってかさ~
ふたりとも、歯磨きが好き♡っていうよりさぁ。。。

★6



歯磨き粉が大好きなんだよねっ(;一_一)笑

★2


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

リック君歯キレイですね~
家は歯ブラシだけど やっぱがジがジです
歯磨き粉好きだよね~家チキン味~^^
おやつ感覚と思う~
リック君歯磨き粉見ただけで ペロンって(笑)
歯磨きが待ち遠しいね(≧▽≦)

2014.04.22Tue 22:36 ≫ 編集
すご〜い!ピッカピカの歯してるね〜!
ママさんの手入れが行き届いてる証拠だゎ〜
わが家では歯磨き粉は使ってないのですが、結構美味しいのかしら?
今度試してみようかな〜(^^)
2014.04.23Wed 10:43 ≫ 編集
歯磨きが大好きってイイ事ですね~!
さすが、しっかり磨いてるから歯がピッカピッカですやん♪
歯は命ですねー我が家も健康な歯を維持しなくっちゃ~^^/
2014.04.23Wed 11:38 ≫ 編集
メグやん8707さん

歯磨き粉、好きですよね~(^^)
うちは完璧に、おやつと勘違いしてますよー
まっ、おとなしくしてくれるからイイんですけどねっ(笑)

2014.04.23Wed 21:24 ≫ 編集
ケインママさん

使わなくてもOKなら、別に必要ないみたいですよ♪
うちの場合、歯磨き粉は必須なだけ。。。(笑)
(使った方がおりこうさんなので^^;)
でも、もし購入するのなら、病院のほうがイイよ~
やっぱ体内に入るものだから、市販のものは不安じゃん・・・(^_-)
2014.04.23Wed 21:34 ≫ 編集
ひろさん

昔、歯磨きガムをあげたことあるんだけど、
リックは噛まずに丸呑みしちゃうので
まったく意味がなかったの・・・(;一_一)

健康維持の為だもんねっ、頑張ろー\(^o^)/
2014.04.23Wed 21:46 ≫ 編集
こんばんは。
アドバイスありがとうございます。バナナはいいですねー。
今度持って行きます。U^ェ^U

リックたん&アリスちゃん歯ブラシダメなんですね。
よくシートみたいなもの売ってて使ったことありますが、すぐ乾いて後の方はあんまり使えないんですよね〜ガーゼとはまた、良いアイデア!
ウチは五本108円の歯ブラシです。最近になってやっとブログ始めました。良かったら見てください。
サリーまたデカくなり体重29キロです。もう持ち上がりませ〜ん。
2014.04.25Fri 00:26 ≫ 編集
サリーままさん

歯ブラシもチャレンジしたんですが
ガジガジしちゃって慣れてくれないんです(;一_一)
カットガーゼだと、汚れも付着してくれるし
細かく磨けるし・・・一番楽な方法でした(笑)

ブログ開設おめでとうございます♪
これからも宜しくお願いしまーす\(^o^)/
2014.04.27Sun 13:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

