GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カリカリ♪ふわっふわ♪あつあつ♪ジュワ~♪TOP宮城県 ≫ カリカリ♪ふわっふわ♪あつあつ♪ジュワ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カリカリ♪ふわっふわ♪あつあつ♪ジュワ~♪

定義山の三角油揚げを一度食べてみたくってGO!してみましたよぉ~♪
定義とうふ店
(宮城県仙台市青葉区・定義山)


油あげ


こちらのお豆腐屋さんの三角定義あぶら揚げは有名なんだって♪──O(≧∇≦)O───♪
ひっきりなしにお客さんは入るし、店内は賑わってました♪

☆1



大きい油揚げです(厚揚げのように肉厚)
一口食べたら、有名なのも納得。。。
「カリカリ、ふわっふわ、あつあつ、ジュワ~」ですもん♡

☆2


油揚げNGなので、りっくありすは「ホロ豆ふ」を購入♡
豆腐もめっちゃウマかったなぁ♪

☆3



スプーンがなかったので、素手でゴメン^^;

☆4



あまりにも美味しくって、おふたりさんも大満足(((♡(*゚▽゚*)♡)))

☆5



数軒お店が並んでたので、味噌の焼きおにぎり玉こんにゃくパクパク。。。

おにぎり.玉こん


玉こんにゃくって美味しいねー\(^o^)/旅行中、何個食べたかしら(笑)
てか、焼きおにぎりって醤油オンリーだったけど、味噌の焼きおにぎりっつーのも美味しいもんなのねー♪

☆6


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

