GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ びっくり事件!TOPお家(静岡県) ≫ びっくり事件!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びっくり事件!

りっくありす家に事件が起きました(*^_^*)

いつもは優等生なアリスなのに隠れたところで悪さをするということが発覚(笑)




も~ママはびっくりだったよ~(^_^;)


★1



★2



でもママは不意にオレンジ色のなにかが見えたのです(^_^.)


★3


アリスが加えているのは柿(笑)



★4



すでに柿から汁が出てきてるようで(^_^;) ウマウマすぎてなかなか返してくれません……


★5



でも、さすが優等生アリス❤ 『 出せ! 』 と怒り気味で言ったら、一応お口からは出しました(^_-)-☆


★6



未練がましくペロペロ舐めて誤魔化してます(笑)


★7


柿さん無惨・・・随分お召し上がりになってた(;一_一) 


★8



甘~い柿と、あま~いママは、結局リックアリスに柿を少しだけ食べさせちゃいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


★9


まさかのアリスの行動で、食べさせるつもりじゃなかった柿(@_@;)
でも、めっちゃ美味しそうに食べている様子を見るとついつい笑顔になってしますアホママです(-_-メ)


★10



★11



リックったら頭の上にまで柿の汁つけてるよ(^^♪
アリスは相当柿のお味が気に入ったようで、リックの頭まで舐めてました(笑)


★12



★13





『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

アリスちゃん、ポンドの性格によく似てます^^
ポンドもいつもはお利口なのに、たまに影でこそっとやってます(^。^;)
怒られるとすぐにシュンとなります(笑)
いつもお利口だと、たまのイタズラも許してしまいますよね~♪
2011.11.11Fri 00:27 ≫ 編集
アリスちゃん、お口から柿が完全にバレバレです(笑)
一口でガブガブ~~っと食べないなんて偉いです(ー_ー)!!

お利口なアリスちゃんでも、旬の柿には
かないませんよね(#^.^#)

リックくん、満足そうなお顔カワイイです♪
2011.11.11Fri 14:28 ≫ 編集
アリちゃんのお口がプク~って膨れてる^^;
バレちゃったね・・。
ちゃんと出してくれるなんて、優等生ですよ!
ララだったら逃げ回って返してくれないですから・・(汗)リックくんも、柿の味見ができて満足そうですね~♪
2011.11.11Fri 19:37 ≫ 編集
大きな柿が、すっぽりお口の中(笑)
よっぽど美味しい味がしたのですね
たいぶ、齧られていた?(ノ∀`)

リック君、ありちゃんの御陰で
ラッキー♪
2011.11.12Sat 00:10 ≫ 編集
ポンドママさん

アリスの悪戯はたいしたことないので笑っちゃうこと多いです♪
『出せ』っと強い口調で言いながらカメラを向けている状態がそもそも説得力ないのに、シュンとしちゃうアリスは可愛いです❤
2011.11.12Sat 00:38 ≫ 編集
ブーくんさん

リックなら絶対に出してくれず、勢いよくカミカミゴックンしちゃいます(>_<)
流石のアリスも出した後、未練たらしくペロペロしてました(笑)
旬な食べ物は美味しいですもんね(^_-)-☆
2011.11.12Sat 00:45 ≫ 編集
ひっぴーさん

アリスは太い声(低い声?)で怒ると比較的言うこと聞いてくれるので楽なのですが、食いしん坊リックはガブガブって飲み込んじゃうので焦ること多いです(^_^;)
今回はアリスも油断出来ないな…と思いました(笑)
2011.11.12Sat 00:50 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

大きめの柿だったので、ハグハグしているうちに汁がだんだん出てきたみたいで、私が怒り口調になる前はやけに嬉しそうにしてました♪
アリスは飲み込まないし、全部は食べきれないと思ってましたので余裕の写真撮影… 怒ってるんだか甘アマのママです(^_^;)
2011.11.12Sat 01:01 ≫ 編集
え~柿たべるんですね。
お口いっぱいに柿が入っていて~
ばれた顔がかわいいですねえ~
今度、さつきにもあげてみようっと
2011.11.12Sat 01:03 ≫ 編集
ありちゃん、ママはするどいでしゅね^^
今度は小分けにしてお口パッくんよ(笑

上手に隠してるつもりがはみ出てたね^^
ありちゃんにとって大失態ってことかな~
でもきちんと出してくれるのはお利口さんだよ♪
2011.11.12Sat 22:27 ≫ 編集
アハハ〜ありすちゃんやっちゃったのね〜(*^o^*)
ワンコって今までやった事ないことしたり
けっこう想像つかない事たまにしますよね〜f^_^;
柿美味しそうに見えたんだね!
ありすちゃんのおかげでリック君も
ウマウマのおすそ分けだ〜(^O^)
でも、柿はワンコにはあまり良くないもんね〜
因みに、ぶどうもダメですよ…
白血球があがって大変な事になっちゃうからね(*^o^*)


ぽち。
2011.11.13Sun 00:56 ≫ 編集
さつきのママさん

コメントありがとうございます(^o^)丿

ボール遊びが大好きなアリスなので
きっと柿がボールに見えたんでしょうね(^_^;)
柿はあんまり良くないそーですよ(^^)
(パパさんに注意されちゃいました…泣)
さつきちゃんに食べさせないようにしてくださいね♪
2011.11.13Sun 21:38 ≫ 編集
しー坊さん

柿は1度も食べたことがなかったので
リックアリスは『うまうま』だってこと知らなかったはずなのになぁ… きっとボール遊びが大好きなアリスは柿がボールに
見えたのかも(^_^;)

アリスだから全部食べなかったけど
これがリックだったら丸ごとお召し上がりってとこだろなぁ(>_<) ママの注意不足です…反省ですな(-_-メ)
2011.11.13Sun 21:50 ≫ 編集
りーたんママさん

柿も良くないらしーですね(^_^;)
りーたんママさんが教えて下さったので、パパさんにも聞いてみたら… 知らんかったの?って叱られました(>_<)
ぶどうは前々から『ダメ』って聞いていたのであげたことないんですが… 
私ったら柿の件は知りませんでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 反省。
でも言い訳ですが、いっぱい食べてるように見えますが
意外とちょっぴりしか食べさせてないんですよ(^^)
2011.11.13Sun 21:58 ≫ 編集
みつかっちゃったね~アリスちゃん(^_^;)
きっと甘いウマウマのにおいがしたんだよね(#^.^#)

昨日うちのソレイユは庭のテーブルに置いてた
ピーマンをくわえていて
出せ!っていったら4個も口から出てきました(*_*;
2011.11.14Mon 18:38 ≫ 編集
ソレリュンヌさん

コメントありがとうございます♪  

ソレイユくんったら…
うふふっ笑わせてくれますね~(笑)
ピーマンのお味はどーだったのかしらねっ(^_-)-☆
ピーマンの美味しさがわかったら大人よ❤
2011.11.14Mon 23:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

