GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ わが家って名瀑(滝)好き?TOP宮城県 ≫ わが家って名瀑(滝)好き?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わが家って名瀑(滝)好き?



秋保温泉に近く、観光客の来訪も多い秋保大滝(あきうおおたき)へGO!

★1
宮城県仙台市太白区秋保町



秋保大滝も日本三名瀑の一つ♪ (って言っても、知名度は東北限定かも。。。)

つい最近に行った「栃木県の華厳の滝」と一緒で見事な景観です。。。


★2

幅6m、落差55m

★3


遊歩道を下りると滝壺まで行けるっつーことなので☆*:.。.*GO!*:.。.*☆してみました~。

★4



距離的には、たいしたことなんだけどねぇぇ♪──O(≧∇≦)O───♪

★5



急勾配はキツっって感じ。
でも、かなりお勧めですよーー♪

★8



大迫力の滝に見惚れてると、あーちゃんがダイブしちゃうので要注意\(◎o◎)/!笑

★6



☆*:.。.*東北編もうちょい続きまーす*:.。.*☆

★9


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

