GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 蔵王の御釜^^;TOP宮城県 ≫ 蔵王の御釜^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蔵王の御釜^^;



お天気も気温もgoodだった、ゴールデンウィーク中の5月2日。。。
蔵王御釜(おかま)GO!しました♪


蔵王エコーライン沿いの滝観台から「三階の滝・不動滝」を観ました♪

滝



蔵王エコーライン・ハイラインを車でビューン>♪──O(≧∇≦)O───♪
☆*:.。.*到着*:.。.*☆

☆1


ってか、横殴りの突風でめっちゃ寒いし・・・

☆2


ガスってて、景色の期待はゼロだし\(◎o◎)/!笑

☆5


あんなに下界は晴れてたのになぁ~

☆3

蔵王・お釜


なーんにも見えません!

☆4



これ以上待っていても御釜の見える気配なし。。。
つーか、寒くて居られません(笑)


☆6


まぁ、雪壁を見ることが出来たので良かった・・・かなっ

☆7


また夏・リベンジしよーっと♡

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

雪の壁はココだったのですね〜
今回は景色が見れなかったけど、また夏のお楽しみってことで。。。♪
レインドッグガード大活躍ですね
うちもほしいんですよ〜
うちのパパさん、楽天カードのポイントちまちま貯めて買おうとしてます。
一体いつになることやら(笑)
2014.05.13Tue 20:35 ≫ 編集
ケインママさん

はいっ♪ここでした(*^^*)
下と山との温度差が有りすぎて驚きでした。
寒くて長居は無理(笑)

アルファイコンの商品はホント優れてるよね~。
カッパもかなりの優れものです(^^)
ポイント早くたまるとイイですね~\(^^)/
パパさん頑張れ~♪
2014.05.14Wed 11:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

