GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 文系・・・いやっわが家は体育会系です♪TOP山形県・福島県 ≫ 文系・・・いやっわが家は体育会系です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

文系・・・いやっわが家は体育会系です♪



松尾芭蕉の句で有名な・・・山寺GO!です。
〈山形県山形市〉

山寺


★1



気温が上昇した日だったので、おふたりさん、山頂まで頑張れるかしらぁ^^;

★3



めっちゃ笑顔だし・・・
めっちゃ張り切ってるけどぉ。。。♪──O(≧∇≦)O───♪
リタイアの可能性が一番高いのは。。。ぶっちゃけリックたんなんだよね~(笑)

★2



ワンちゃん連れの方もたくさんいたので、ホッとしました♪
(ワンちゃんは拝観料無料)

★4



人が居ないところは、ダーーーッシュッ\(^o^)/

★5



すでにバテバテなリックたんなので、なだめたり・すかしたり状態。。。(;一_一)

★6



五大堂に到着!
ってことは、ここが山頂なのかなっ??

★9



りっくは暑いのが苦手なので、ツラそうだったけど、
距離的には、わが家は楽勝だったかな~♪

★8



てか、景色を見ながら楽しむコースなんだろーけど、りっくありす家はお寺や句なのど気にせず
ちゃっちゃか進んじゃうので「普通のお山に行った方が宜しいのでは・・・」って感じでした(笑)

★10



下山後のソフトクリームは最高だったゎ♡

★7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

山寺まで行ってたんですか〜
りっくありす号、大遠征しましたね!
暑い中、リックたんもよく頑張りましたね〜、エライ♪
パパさんの学生時代の友人が、山寺から西の方へ車で5分くらいの所でおそば屋さんをやっています。
メニューも豊富で、おいしいおそば屋さんだから、ご紹介すればよかったゎ〜
2014.05.15Thu 22:03 ≫ 編集
山寺ってへぇ~と眺めていたら山形県じゃないですか!
流石、行動範囲の広いりっくありす家は、何処へでも行っちゃいますね♪
動いたあとのソフトクリーム、最高だよね!
リックくん、お疲れさま~。あーちゃん、お次は何処へ?っというお顔に見えたわ~^^
2014.05.16Fri 12:47 ≫ 編集
うちにココちゃんと言うご近所のゴールデンちゃんを載せたのですが

毎週のようにワフに行って泳がせているそうなんですよ。

ひょっとして あっているかも。。

とても良い方なので 会ったら仲良くしてあげてくださいなああ
2014.05.17Sat 08:10 ≫ 編集
お久しぶり〜
元気そうだね
山寺わんこOKなんだね
もう暑いので我が家は川ばっかりだよ〜(^^)
2014.05.19Mon 20:45 ≫ 編集
ケインママさん

山寺にも知り合いがいるなんて、
ケインくんパパさんは顔が広いな~♪
また行く予定なので、ぜひぜひお蕎麦屋さん教えて下さいね(^^)
宜しくぅ~♪
2014.05.21Wed 18:58 ≫ 編集
ひろさん

全都道府県制覇しようかなぁ(笑)
りっくありすと一緒に
自由気ままな旅をしてるときが一番幸せなのよね~(^_-)
2014.05.21Wed 19:02 ≫ 編集
ちわわんさん

ちわわんさん地方から、毎週ワフさんに行ってるなんてスゴイな~(^^)
ココちゃんに会えることを願いながら
今度ワフさんにGO!しま~す☆
2014.05.21Wed 19:06 ≫ 編集
NEARママさん

ママさんお久し振りでーーす\(^o^)/

もう行ってるんですね~♪
あそこですよね~(^^)
また連絡待ってまーす、宜しくぅ(笑)
2014.05.21Wed 19:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

