GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェ ♪YOSHIDA-KUN♪TOP山形県・福島県 ≫ ドッグカフェ ♪YOSHIDA-KUN♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグカフェ ♪YOSHIDA-KUN♪



ポチたまの松本くんとまさはるくんが、山形県蔵王の取材で立ち寄った、
「YOSHIDA-KUN」です♪


☆1


さぁ、店内へGO!ですよぉ♪──O(≧∇≦)O───♪

☆2


看板犬のくぅさん&りっくん。。。
そして店内は可愛いワンコグッズがたくさん♡

看板犬


日替わりのうまうまランチを作っていただいてるあいだ、
りっくありすはDOG GARDENで遊ばせてもらいました(*^^)♡

☆3


longの旅行は自由に走らせてあげることも重要ですから~\(^o^)/

☆4


って、相変わらず親の心子知らず。。。な、リックたんです\(◎o◎)/!笑

☆5


伏せて動かないので、パパさんから☆*:.。.*おしおきぃ*:.。.*☆

☆6


そろそろ。。。ランチタイムっ☆

☆7


地元の野菜なんだろーなぁ(((♡(*゚▽゚*)♡)))

☆8


シンプルで、家庭的な味が一番!
めっちゃ美味しかったですよぉ~~~\(^o^)/

☆9


お料理も美味しかったし、御主人と奥様もイイ人だし。。。
常連さんになりたいくらいだけど、さすがにそれは遠すぎ・・・^^;(笑)

☆10


遊びに行ったときは、また寄らせていただきま~す♪

☆11

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

へぇーここの「YOSHIDA-KUNさん」なんとなくチラっとテレビで見た記憶が。
ママさん、よくご存知ですね~♪
ワンコグッツも魅力的だけど、ランチが美味しそうね!
2014.05.20Tue 21:32 ≫ 編集
ひろさん

ポチたまはパパさん情報(笑)
私はあまり観てないんです(^_^;)
店内は清潔感あってすごく良かったです。
料理も美味しかったですよ~♪
2014.05.21Wed 18:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

