GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ リンゴ狩り♪TOP長野県 ≫ リンゴ狩り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンゴ狩り♪

週末は、念願のあそこに行ってきました(^_-)-☆


★1



そう! リンゴ狩りです\(^o^)/


少し前に  『シルクのほのぼのライフ』  のシルク君&フレール君のお家がリンゴ狩りに行っているのを見て
絶対行きた~い♪ いつ行こうかな~♪ っと計画を立てていました(*^_^*)

(勝手にお名前出してすみません(^_^;))


★2


りっくありすもリンゴが大好き!っと言うことで マルダイ大場農園 行ってきました☆
(場所まで一緒ですみません)


★3



★8



まずは一つ食べてみようってことになりリンゴを取りに行くとリックくんが
ぶつかって落ちてしまった美味しそ~なリンゴを持ち味見~味見~(^o^)丿


早速ありちゃん ふじの甘~い香りがしたのか大興奮♪


★4



★5


ふじ 蜜がいっぱい~♪\(^o^)/


アップルカッター綺麗に切れました♪ 初めて使用したのですが…優れもの~(・Д・)!!!


★9


早速食べてみるとやっぱり! めちゃくちゃ美味しい~


スーパーに売っているリンゴとは違う(^_-)-☆ ものすごーくジューシーで甘かったです(*^_^*)



リック一口で食べれるかな(*^_^*)?


★10


流石に一口は無理だったけど美味しそうに食べていました♪


ありちゃんがリックの狙ってるよ~(^o^)丿

★6



★7


りっくありすもご満悦~❤


★11



たくさん食べた後はお持ち帰りのリンゴを収穫しに行きました…\(^o^)/


明日に続く☆



★12



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

あら~いいなぁリンゴ狩り♪ しかも、ココは!!行きたかったなぁ。。
りっくありちゃん、リンゴ食べれて嬉しそうな表情していますね!^^お二人ともお上品に食べてるわぁ~。
2011.11.14Mon 23:52 ≫ 編集
りんご狩り、良いですね~♪
りんごだとワンコも食べれるから最高ですね^^

「ありちゃん、落ち着いて・・・」
ってリック君の声が聞こえてきそうです(笑)
2011.11.15Tue 00:40 ≫ 編集
リンゴ狩りしてきたんですねぇ
りっくありすちゃんも一緒に
楽しめて良かったですね!
アンケニ達もリンゴは大好きで
丸囓りしますよ~
2011.11.15Tue 08:00 ≫ 編集
ありすちゃん、柿に続き果物大好きですね(^_-)-☆

もぎたての味は格別ですよね!
リンゴカッター本当に優れものですね♪
簡単で(私が)むくよりもはるかに綺麗で(笑)

ブーくんも去年、リンゴ狩りに行きました!
2011.11.15Tue 17:41 ≫ 編集
おぉ~行ってきましたか^^
やはりスーパーに並んでるりんごとは比べられないくらい
美味ですよね!
蜜の入りはどうでしたか?
ありちゃんがテンション上がるのがとっても理解できます~
美味し過ぎだもの!
りんごカッターはほんと優れモノですよね♪
うちも初めて使ってその場で購入してきました~
2011.11.15Tue 20:31 ≫ 編集
美味しそうなりんご♪
シルク&フレール君が行ってきた農園なんですね

こんなに美味しそうに食べていると
私も行ってみたくなります

アリちゃん
果物が本当に大好きなんですね(笑)
続きが楽しみ♪
2011.11.15Tue 21:22 ≫ 編集
ひっぴーさん

美味しいリンゴがGETできて良かったです。
りんごダイエットでもしよーかな(笑)

とても楽しかったので、ぜひぜひララちゃんと
行ってみて下さい❤
2011.11.16Wed 21:36 ≫ 編集
ポンドママさん

リックもアリスもリンゴを食べてウハウハでした(^o^)丿
リックは食いしん坊だから
『凄い食べるんだろーな…』
って思っていたら、意外と程々でした(笑)
2011.11.16Wed 21:42 ≫ 編集
アンケニママさん

リックは変なとこ神経質で
リンゴに土がついたら丸囓りやめちゃいまいた(^_^;)
おそらく家でなら丸囓りするんでしょうが
家ではチャレンジしてません(^^)
2011.11.16Wed 21:48 ≫ 編集
ブーくんさん

もぎたてのリンゴは食べたことなかったので
感激しちゃいました(笑)
ブーくん地方だとリンゴ狩りすぐ行ける?
リンゴカッターって優れもの~♪
早速購入しましたよ(*^_^*)
2011.11.16Wed 21:52 ≫ 編集
しー坊さん

なんだか行先までマネしてすみません(^_^;)
すごくいいとこ紹介して下さりありがとうです(^_-)-☆

フジは蜜の入り最高でしたよ(^o^)丿
すんごく美味しいです❤
また行こうと思います(*^_^*)

うちもリンゴカッター購入してきました(笑)
2011.11.16Wed 22:00 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

シルク君&フレール君のブログを拝見し
行ってきちゃいました❤

もぎたてのリンゴって本当に美味しくて
こりゃ毎年行くっきゃないって感じですね(笑)
2011.11.16Wed 22:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

